目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第354話「死亡フラグ。上がっているのはお前」
自分へのご褒美は何かね?
と聞かれたら、まぁそうですね。

Blu-rayとかフィギュアとかマンガとかを買いまくる事でしょうか。
そんな今回の話はご褒美の王道といえば?な話です。

ご褒美は人それぞれの価値観で決まるもの。
とてつもなくちょっとした事でも凄いご褒美だったり、
恐ろしいぐらい凄い事がご褒美でなかったり。。。

ナギがまた理不尽な事を言い始めたようです。
hayate354_01.jpg

さらっと、死亡フラグとか言って流そうとするハヤテですが・・・、
hayate354_02.jpg
これがハヤテの死亡フラグでもあるんだな。

要は普通に学校に行くからご褒美をクレ!って事を言ってます。ナギは!
世の中なめてんな~。w

そこから、残念なご褒美自慢大会に!
マリアさんはシーモンキーがとか、ヒナギクさんは流しそうめんが~とか。

そして、千桜さんのご褒美の王道が発表され、
hayate354_03.jpg

ハヤテが「焼肉は僕が何とかしましょう!」的な事を言って、
口を滑らせると!(いつも通り!w)

そりゃ~、みんなは期待いっぱいになってしまいますよね!!
hayate354_04.jpg

ハヤテはいつも通り引くに引けなくなって・・・。死亡フラグ確定!
hayate354_05.jpg


まぁ、咲夜さん、伊澄さん、愛歌さん、泉あたりに泣きつけば
数人分の焼肉代ぐらい何とかしてくれんじゃないかな??
(ハヤテができる事を何でもする!とかそんなのを交換条件でさ。w)


特に泉ならハヤテが真剣に頼み込めば・・・、そのぐらいすぐにね~。
ただ、別の死亡フラグが立つかも!ですがね。www


劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 715




劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 5053


ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~DVD-SET1
ジェネオン・ユニバーサル (2012-03-02)
売り上げランキング: 15283


TRACK BACK
TB*URL
想像していたのと違う......。ハヤテのごとく!354話「死亡フラグ。上がっているのはお前」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2012-03-14-Wed 20:57
ハヤテのごとく!354話「死亡フラグ。上がっているのはお前」 今週のヒナギク様 ...  [続きを読む]
トキメキの分だけガッカリする ハヤテのごとく!354話「死亡フラグ。上がっているのはお前」
タカヒナの日常境界線 2012-03-14-Wed 20:57
ハヤテのごとく!354話「死亡フラグ。上がっているのはお前」 ご褒美というのは、...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第354話
非日常に憧れて 2012-03-14-Wed 21:02
第354話「死亡フラグ。上がっているのはお前」 ハヤテ、カゼは治ったかな? 当然、試験は一日で終わるわけではありません。 これから一週間も続くそうな・・・・・・。 そんな一週間を耐え抜くためには、...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

