目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-03-16、20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月16日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その96
3月20日 ☆TOPICにTOPICにPUSH!!4コマより1コマ目

が更新されております。

あ~、連休でいろいろあって紹介し損ねた。
まぁ、まとめての紹介と感想になってしまいますけど。ご容赦!

3/16分
みあさんが「にゃん」を言い続けてる。健気だ。w
そして輝く未来さん!あんた底なしだ。w

そして、すっかり忘れていたオタク設定の新夏さん。
彼女の日常はハンパないんだぜ?
だって頭の中は結構な濃いカップリングで埋め尽くされてるんだぜ!w

3/20分
れんなさん。。。すみません。僕の負けです。
ナンですか?そのアピールは!非常にけしからんです。

お願いします。NNRの新刊を!!!僕にPUSH4コマを!!!w

> ていうかにゃん言い過ぎですがありがとうございます(笑)
すみません。通常の精神状態では乗り切れませんでした。w

> 今後もこういう策略は使うと思います(笑)
未来さん。。。意外と成績良さそう。w

> M-1とかR-1とかお笑い番組を見ますと、その辺の使い分けが凄く上手ですよね。
> ほんと芸人さん、という存在は素晴らしいと思います。

芸人は本当にすごいと思います。笑いって人それぞれ全然違いますからね。

> そうですね(笑)私は基本的にあんまり薄着の絵すら描かないのですが、
> なんかエロイって言われます(笑)不思議なところだ!

きっと、隠し切れない新さんのエロスが滲み出ているんじゃないかと。w
それだけ魅力があると受け止めて頂ければ良いと思います。


> 大変なことになりますよ!ただでさえみあさんは【気さくエロイ】
> という新ジャンル(?)を日々作り続けている人なのに…
> シュウくんが一週間休みかねません(!)

何をするために一週間かは聞くまい。シュウくん、僕も男さ。w
気さくにエロイって。。。女神様ですか!?みあさんは!w

> 未来さんは、みあさんの巨乳に興味津々なので(笑)”見てみたい”とは思っています。
一緒にお風呂に入ってもらいましょう!そうしましょう!
そうしましょう!そうしてください。お願いします。(切実w

> ”イジるのが楽しい”
> というのが正しい表現ですね(笑)

素直でマジメな人をって言うのはわかりますね。
プライベートでは結構イジられる事がありますが、僕はノッテいきます!w
そこまでマジメではないのでね。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

