目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第355話「大きな経済的成功を得るために必要な情報を16ページでまとめるとこうなる」
ちょっとバタバタしてしまって。。。
画像は余裕があったらアップする予定です。

画像をアップしました。

簡易ですが、今週の感想を。

先週口を滑らせてタダ普通に学校に通って、普通に試験を受けるだけなのに、
ご褒美として焼肉を奢ることになったハヤテ。

そして、咲夜さんに相談する事に。
hayate355_01.jpg

まぁ、すんなり行くわけも無く、アドバイスとしてもらったのが
かの有名な、わらしべ長者。w
hayate355_02.jpg

自分で用意した肩たたき券から始まり・・・・、
hayate355_03.jpg

壊れてしまったMDウォークマンに変身!
hayate355_04.jpg
そういえば、うちのコンポもMDついてるな~。懐かしい。最近コンポ自体
電源すら入れないから。(もっぱら音楽はPCで聴いてます。)

ウォークマンから冬ソナへ。www
hayate355_05.jpg

そして、最後にはなぜか雪路の高校時代の制服へ早代わり!www
hayate355_06.jpg

ゴミを押し付けられたと嘆くハヤテの前に薫先生が!
hayate355_07.jpg
もうおわかりですね。w

無事に焼肉を奢る事ができましたとさ。

世の中、人によってはゴミ同然のモノが、人によっては大金を払ってでも
欲しい物という話です。要は、価値観は人それぞれ。

他人の価値観を受け入れ自分の価値観まで変える事はないですが、
不必要に人の価値観を否定してはダメですね。

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 2634


Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2011-08-24)
売り上げランキング: 8345






ちょっと4月からの業務体制の変更や、4月以降の業務内容で
バタバタした日々が続いてます。しばらくはこんな感じ(文字だけ更新)が続くかも。

時間が取れればこうやって画像もアップしたいですけど・・・。
今はちと厳しい。

見てくれてる人はいるようなので、感想のアップは頑張りたいですね。
Web拍手いつもありがとうございます!!


TRACK BACK
TB*URL
知らない方がいいこともある ハヤテのごとく!355話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2012-03-22-Thu 00:01
ハヤテのごとく!355話「大きな経済的成功を得るために必要な情報を16ページにま...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第355話
非日常に憧れて 2012-03-22-Thu 00:13
第355話「大きな経済的成功を得るために必要な情報を16ページでまとめるとこうなる」 焼肉をおごるという流れになってしまったハヤテ。 しかし、先立つものが・・・・・・。 さて、ハヤテはみんなを満足さ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

