目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-03-23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月23日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その97
が更新されております。

一般人スイッチON!に大共感!!!
やりますね~。そのスイッチONにすることありますわ!!

そして、格ゲーだったから食いつくみあさん。
ただ、食いついてもにゃんを言い続けるみあさん。イイヨ!イイヨ!

まったくわからないイヌーイさんもらしいですし、
何より未来さんがオッサンに反応してちょっと焦ってる?驚いてる?のが新鮮です。w

> みあさん楽しんで頂けて何よりです。今回もにゃあにゃあ言ってますよ(笑)
かわいいにゃあ!(POLが言うとキモチワルイですが。w)

> 新夏さんは仰る通りオタク設定なんですが、彼女は隠れていたい方なので
> (コスプレ登校しましたけど)、学校では特にオタ話しない…ということもあり、
> 滅多にオタ方向に話が進みません。
> 思わず出ちゃうくらい未来さんの質問に動揺してるようですね(笑)

> 彼女の日常は半端無いよ!
この辺ですよね。すっかりその設定を忘れてましたが思い出しました。
是非とも一度お話してみたいぞ!新夏さん。

> 実は新夏さんは濃い腐女子ではなくて、どちらかというと
> 【ノーマルカップリング至上主義】よりですね(笑)もちろん、
> めちゃくちゃ幅広いオタなのでBLも読みますが、好みから言うと、
> 普通の少女漫画の方をチョイスします。

ココで濃いカップリングと言っていたので・・・。なんとなく。
おっぱいに興味津々なので、BLは詳しくないのですよ。w

> そして4コマの方は…なんかれんなさん勝った!おめでとう!(笑)
あんなアピールされたら男は大抵負けます。
勝てる人は賢者ぐらいだと思います。だから、僕が負けるのは仕方ない。w

> NNRナー…お待たせして申し訳ない。
いえいえ。待ちますよ!今度は分厚い本を出して頂ければ大丈夫です。
(何が大丈夫なのかは意味不明。w)

> いつか定期テストの話しようと思ってますので、
> その時にみんなの成績の話しようかなと…
> 楽しみにして頂けると嬉しいですよ!っていうかこの人たち
> 学校のイベント全くしないですね(笑)

おお!予告ありがとうございます。
何か、メイン5人は誰もそんなに成績悪くない気がするんですよ。
シュウ君は中の下ぐらいかな。w

> 日々無意識に見せつけてるんだろうな
無意識に見せつける、そんな行動がエロスですね!w
コレなんか無意識に揺らしてるっポイw

> みるくは いっしょにはいりたそうに みあをみている!
結構、未来さんだけでなくみあさんも未来さんを見てそうな気が・・・。
小さく可愛く生まれたかったって言ってましたしね!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

