目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第356話「三人寄っても う~ん・・・どうなんやろ・・・?って三人で悩むだけ」
珍しく3バカのお話。
(基本POLは泉をのぞいて『バカ2人』と言ってますけど。w)

要は誰が一番バカなのか?って話です。
えっと・・・、どんぐりですよ。どんぐりの背比べです。w
hayate356_01.jpg
ハヤテがテストの点で決めたら?と提案すると!?

実際のテストの点数では羞恥心が働いたのか?
hayate356_02.jpg
さすがに嫌がる3人。一桁?一桁なのか?w

方法として面白をそれぞれ作成し、動画の再生数(youtube)で競う事を決めた3人。
hayate356_03.jpg

各々面白動画の作成に取り掛かるんですが。。。

植物の成長記録と言って引き抜く泉。
hayate356_04.jpg

ヒヨコが生まれる瞬間!と言って無精卵を温めていた美希。
hayate356_05.jpg

ピタゴラスイッチを撮影する前に開始させてしまう理沙。
hayate356_06.jpg

ホント。。。
おバカと言うか天然と言うか。。。ちょっと気の毒になりますわ。w

今回のお話は不毛な争いはやめましょう!って教訓ですかね?

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 1338


ハヤテのごとく!! 王玉
コスパ (2011-10-29)
売り上げランキング: 4315




HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2011-12-21)
売り上げランキング: 17880


TRACK BACK
TB*URL
三バカは等しくバカなのか ハヤテのごとく!356話
タカヒナの日常境界線 2012-03-28-Wed 23:42
ハヤテのごとく!356話「三人寄っても、う~ん...どうなんやろ...? って三...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第356話
非日常に憧れて 2012-03-28-Wed 23:44
第356話「三人寄っても う~ん・・・どうなんやろ・・・?って三人で悩むだけ」 文殊・・・どこ行った!? で、無事(?)焼肉も食べれ(奢れ)まして、いよいよ夏休みへ一直線! ・・・・・・一直線ェ・・・。 試験結...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

