目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
MASTER OF THE GEM第2弾 通販頒布到着
本来はC81の初日に会場で買う予定でしたが、いやはや、
毎年初日だけは仕事の都合でなかなか参加できず・・・。

夏も冬も初日だけは平日なので、参加できない事がほぼ100%。
まったくもってなんとかしたいものです。

会場で入手できなかったMASTER OF THE GEM第2弾ですが、
今回通販頒布が始まったので、早速注文しました。

こうやって入手できなかった僕のような人や、地方で参戦自体
できなかったけど、欲しかった人もいるでしょう。
通販で頒布して頂けるのは本当にありがたいことです。

5/4の舞-HiME復活祭で購入を!と思ってましたが、通販頒布が始まったのなら、
まずは購入でしょう!

しかも今回はファイルのおまけも付いてくる事ですし!

届いたものは以下。
まずは、このナイスな折曲厳禁イラスト入り封筒によって届きました。
20120329-01.jpg
サービス満点!

ファイルと第2弾のチラシ。
20120329-02.jpg

そして、メインのカード。
20120329-03.jpg
アリカとニナはおまけで付いてきました!

今回はスレイブが中心の中、ミドリちゃんやレイラさんもいます。
レイラさんは漫画版舞-乙HiMEを読んでないとわかんないですよね。

さぁ、次回は5/4の舞-HiME復活祭で第3弾が待ってます!行くぜ!復活祭。
(その為に今から仕事頑張ります!確実に休めるように!!)

舞-乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)
樋口 達人 吉野 弘幸
秋田書店


舞-乙HiME 2 (少年チャンピオン・コミックス)
樋口 達人 吉野 弘幸
秋田書店


舞-乙HIME 3 (3)
舞-乙HIME 3 (3)
posted with amazlet at 12.03.29
吉野 弘幸 佐藤 健悦
秋田書店


舞-乙HiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)
樋口 達人 吉野 弘幸
秋田書店


舞-乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)
樋口 達人 吉野 弘幸
秋田書店


舞-乙HiME嵐 (少年チャンピオン・コミックス)
吉野 弘幸 樋口 達人
秋田書店

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

