目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-03-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月28日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その98
が更新されております。

OSSAN42に食いつくみあさん。
なるほどね~。やっぱり見てたか!

そして、新夏さんをわしゃわしゃするわベタベタするわ!
もうある種ぬいぐるみ状態な新夏さん。

新夏さん・・・、変わってもらえないですかね?
でも、なんだかんだ言っても、にゃあを忘れないみあさんがさすがです。w

> 一般人スイッチに共感して頂けましたか!
> (これ言ってもわかんないよなあ)と思うことありますよね(笑)
> 上手に切り替えて、生きにくい社会をみんなで生き抜こうキャンペーン。

やっぱりうまく切り替えないと空気が読めない変な人になりますからね。
TPOはわきまえてます。w

基本そのスイッチがONなので、逆にそのスイッチOFFに
した時こそが、真のスイッチONなのかもしれません。w

> そしてみあさんのにゃんは、ちゃんと昼休みなので継続中です。(今回も)
律儀だ!素晴らしく律儀だ!さすがみあさんだ!

> そして新夏さんとお話してみたいというのは有難いですね。
> 居たらいいなぁ、と思って頂けるようなキャラってことですからね。

趣味の話ができるって言うのは嬉しいことですよ。
やっぱりプライベートぐらいは一般人スイッチ入れないで、
リラックストークを楽しみたいですからね!w

> そんなに悪く…いえ、みあさんがかなりの…(!)
え?マジ?みあさん・・・。

> 大きい人は、揺らさないように生活してると思うんですが、
> 付いてる状態で生活してますと、もう揺れるのはしょうが無いんですよ(笑)
> 【コレ】はもちろん無意識に揺らしてます。
> こうやって新ジャンル【気さくエロイ】を作っていくのです…

気さくにエロイ人に出会いたいな~。と言うか最近僕の中でみあさんの
株が急上昇中で困ります。僕には桜子ちゃんがいるって言うのに。w
また2428が更新され始めたら、僕は桜子ちゃんフィーバーになるんでしょうけど。w

> それに対して未来さんは、あったことが無いので(笑)
イヌーイさんと新夏さんもあった事が無いんだろうな・・・。w

さぁて、次回は4/1(エイプリールフール)ネタで更新かな?
楽しみだ~。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

