目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-04-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月1日 エイプリールフール仕様になっております。

じっくり読めるボリューム。17頁。
新さん。。。頑張りすぎだわ。w

いや~、読者は非常に嬉しいですよ!一瞬ページリンクもネタかと
思いましたもん。

ここを見て、リンク先に行く人も気合が入ったネタを是非とも拝見してみてください。
ちょっと感動話です。

> Σ背中に巨乳を感じたいだけだコレ(笑)
何をおっしゃいますか、僕は純粋に・・・、えっとですね、純粋にアレですよ!
そうです!アレなんですよ・・・。。。

背中におっぱいの感触を・・・、
あああ~、隠しきれなかっただ~~~~~。。。

> たしかにそうですね(笑)マイナーどこのジャンルが好きな方は、
> 同好の士を前にしたらそりゃ止まらないでしょう!
> TPOにさえ気を配れば、何の問題も無いと思います。

そうやって、生きにくい世の中を頑張って生きていっています。
そして、同好の人達と飲み会とかになると・・・、リミッター解除してます!(キリッ

> それは確かに…そういうことを考えますと、年に一度のオフ会(?)
> であるところのコミケが盛況になるのも分かります。

盛況ですね。すごく盛況です。自分の好きなんか全然たいした事ないな~って思うぐらい、
みんなリミッター解除してますね。

ただ、あそこは戦場です。気を抜いたら殺られます。w
無事では帰れません。w

> マジです(笑)でも、アホ高校な訳ではありませんので、そんな極端ではありません。
みあさん。お勉強も頑張るんだよ~。スタイルはそれ以上成長しなくても
十分だからね~。w

> 2428の次回は、桜子さん揉まれ回ですから、ヒャッハーして頂きたいところです。
> いや、凄いなにかが起きる訳ではないと思いますが(笑)

うつ伏せに寝てと言われてるのに、ずっと仰向けに寝て純佳さんにツッコまれるとか?w
桜子ちゃんで早くヒャッハーしたいな!w

> イヌーイさんと新夏さんが号泣しています(!)
ごめんなさい。泣かないで。きっとまだ成長期だと・・・。
イヌーイさん!新夏さん!新さん(作者)が何とかしてくれますよ!きっと。(オイ

> エイプリルフールネタは、頑張りましたよ!
(´Д⊂・・・・アリガトウ!!
もう頑張りすぎて、大丈夫ですか!?サービス満点過ぎて嬉しくて涙で画面が・・・。

> これの5頁目くらい描いている時、絶望感ハンパ無かったですね。
> まだ…12頁もある…みたいな。

ある意味、17回分の更新ですもんね。w
お疲れ様でした。

> 楽しんで頂けていれば嬉しいなぁ。
非常に楽しめました。ありがとうございます。
まぁ、個人的には桜子ちゃんか?みあさんか?と予想をしていた事は
内緒ですが。。。(言ってるし!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.