目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」
4月に入って新人さんの配属や人事異動とかで結構バタバタしてます。
GWは絶対に死守したいから、今頑張ります。

9連休とか10連休とか取ってダラダラしたいんです!(ダメじゃん。w

では!今週のハヤテですよ~。

久々のルカ登場!
ヒナギクさんとハヤテはやっぱりルカはトップアイドルなんだな~と感心します。
hayate357_01.jpg
トップアイドルですね~。ライブは超満員でしょうし。

そんなルカももちろん人間。悩みはあるんです!
hayate357_02.jpg
どうやら新しく決まったCMに原因がありそう。

そのCMは自転車に乗っているルカがスポーツドリンクを
飲むCMみたい。爽やか路線まっしぐらなCMですね~。w

悩みは単純明快。
hayate357_03.jpg
乗れないんかいっ!!!
宙返りとかできるのにね~。意外だわ。w

もちろん、この後の展開はハヤテの提案で自転車の特訓を!
まずは補助輪付きで。。。
hayate357_04.jpg
カワイイじゃねぇか!ちくしょう。w

しかし、
hayate357_05.jpg
ハヤテが怒るのも無理ありません。まずは乗れるようになる事が先決!

ムラサキノヤカタの庭で豪快にマリアさんの家庭菜園に突っ込むルカ。
そりゃ、温厚なマリアさんだって怒ります。

ここでは練習できない。。。となれば?
hayate357_06.jpg
次週は夜の白皇で練習。待ち受けるのは何?

ヒナギクさんは登場するかな?

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 21




劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 1429




TRACK BACK
TB*URL
最初は誰もができないものです。ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」
タカヒナの日常境界線 2012-04-04-Wed 23:11
ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」 扉絵の泉をみて、いつしかの西沢...  [続きを読む]
ヒナギク様のライブも盛り上がったよなー ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2012-04-04-Wed 23:11
ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」 今週のヒナギク様 ヒナ祭り祭り...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第357話
非日常に憧れて 2012-04-04-Wed 23:13
第357話 「サイクリング ヤッホー」 さて、生徒会三人娘は、やっぱりそろってバカだったということを、 再確認したところで(?)、 今週はどんなお話が待ってるのでしょうか? ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)(2012/05/16)畑 健二郎?...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.