目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-04-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月6日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その99
が更新されております。

控えめな新夏さんと相反してノリノリなみあさん。
みあさんの愛情表現がスキンシップなのが良くわかりました。
ちゅっちゅしてるし!w

僕もドシドシみあさんに愛情表現をして頂こうと思います。(マテ
まずは何をすればいいでしょうか?
格闘ゲームの腕を上げれば・・・(無駄だ!w

> 喜んで頂けて良かったですが、もうこんなことやらないんだ…
えええぇぇぇ!是非とも今後もサービス精神満載でお願いしますよ。
気が向いたらでいいので。w

> Σやっぱりそうだった!(笑)いいんですよ…それでいいんですよ…
隠し切れませんでした。僕は正直者なので。w

> そのボリューム!その迫力!を感じてみたいのは致し方ないのです。
> 情状酌量の余地があります。執行猶予が付きます(?)

いい弁護士をつけようと思います。もちろん男の弁護士を!w
執行猶予中に再犯をしないように心がけます。w

> 午前中に行くと大変みたいですね(笑)
午前中からしか行った事がないですね。w

> 壁サークルの新刊を買いまくるんだ!とかは無理ですが(笑)
死亡フラグにしか見えませんね。コレ。

> みあさんは頑張ってるんですよ!頑張っては…いるんです…
> スタイルは、これは遺伝なのでもう無理です。どうあがいてもエロイ。

どうあがいてもエロイ。なんて名言なんだ。w
遺伝。なるほど。みあさんは姉妹いないのかな?お母さんも見てみたいな。
※決してやましい気持ちで見たいのではありません!遺伝を確認したいだけです。(キリッ

> 兄君の下半身が大変なことになりますよ(笑)
> 純佳さんからもハルミ先輩からもストップが掛かります。
> ただでさえ兄君危ないのに(!)

兄君アグレッシブだな~。w ハルミ先輩からもストップとは。
何しようとしたんだ?w

> でもまあごく自然に危険なのが桜子さんなので、お楽しみに!
らじゃ!であります。

> いえ、もう私にはどうにも出来ません…これで突然1-2年で
> 新夏さんがロリ巨乳になったりすると面白いんですけどね(笑)無いですけど。

じゃあ、夢の中だけでもいいのでナイスバディにしてあげて下さい。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.