目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第358話「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」
何イチャイチャしてんだ!?この野郎!
と言いたくなるような回ですね。

今回は天然ジゴロではなく、狙い済ましたかのようなジゴロっぷり。
ハヤテ許せん!w

夜の白皇に自転車を乗る練習に来たルカとハヤテ。
そして、千桜さん。

ろくな目にあってないのは別に夜の白皇だからに限らないですね。
hayate358_01.jpg
いつもかなりひどい目にあってると思います。その分かなりいい思いも
してますけどね。(ちくしょう。w)

自転車の乗り方をどう教えるか?ですが。。。
hayate358_02.jpg
ハヤテの本気が見れそうだ。w

そして、珍しく調子に乗るハヤテ。
hayate358_03.jpg
それに乗るルカもいい感じだな~。ちくしょう!このリア充共が。w

自転車に乗れるようになる為の秘策がある!と言っておきながら、
強制的にルカを自転車に固定するハヤテ。
hayate358_04.jpg

そして急な下り坂へLET'S GO!
hayate358_05.jpg

ルカはきっと走馬灯が見えたことでしょう。w
hayate358_06.jpg

でもまぁ、そこはハヤテですよ。ちゃんと守ります。w
hayate358_07.jpg
こう言う所がなぁ~!憎いんだよな~。チッ!

hayate358_08.jpg

千桜さんはやっぱり普通に気付いてますね。ルカがハヤテを好きなんじゃないか?って。
ルカの行動を見ててすんなり気付いたんでしょうけど。

最後のナギも自転車の乗り方を教えて欲しいみたいですが、できたらナギにも厳しく教えてください。
ナギの歳ならもう自転車に乗れなきゃダメだろうに。。。w
(お金持ちだったから乗れないと言うより、乗った事がないが正しいのかな?w)

ヒナギクさんは登場しなかったな~。

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 26




劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 7012






TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第358話
非日常に憧れて 2012-04-11-Wed 22:56
第358話 「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」 さて、自転車の特訓をするために夜の白皇学院へ訪れた、 ハヤテ、ルカ、千桜さんの御一行。 基本的に夜...  [続きを読む]
回る回るよペダルが回る、なハヤテのごとく!第357・358話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2012-04-12-Thu 15:09
第357話 「サイクリング ヤッホー」 第358話 「ぶっちゃけ根はドSなのです。あと絶対マネしちゃダメ!!」 ちょこっとヒナギクさん登場! ・・・可愛い さて、自転車が  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

