目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-04-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月13日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その100
が更新されております。

新夏さん、感動屋さんでしたね。
みあさんの何気ない愛情表現に陥落したようで。

しっかし、みあさんがちょっとギャグキャラのように
唇を突き出しているのが気になって仕方ねぇ。w

まるで、不二子ちゃ~ん!って言うルパンじゃないか!w

> 女子は男子に比べてスキンシップするとは思うのですが、
> みあさんはテンションあがると激しいようですね(笑)
> ここまでになるのはよっぽどだとは思いますが!

よっぽどOSSAN42のプレイが印象にあったんでしょうね。w
それが身近な人だとわかったら、このテンションになるのもわかるな~。
よっぽどのテンションになりますね!w

> でも男子には遠慮すると思いますよ(笑)
> 格闘ゲームといわず、みあさんと格闘すれば良いと思います!
> 同門になって仲良くなれば、試合は無理でもトレーニングは出来ます。

ふっふっふ!何を隠そう私はトレーニング好きなんですよ?
(ウソじゃなくて)

筋トレは毎週やってますね。ベンチプレスは一応120kg程度は上げられます。
スクワットは180~190kgぐらいでしょうかね。

空手は未経験ですが、格闘技は大好きなので一緒に稽古やトレーニングは
大歓迎です!(そして、ちゅっちゅしてもら・・・ってオイ!www)

> 気が向けばまたやります(笑)
お願いしま~す。w

> まあでも目の前にあったらそりゃしょうがないという気もしますね(笑)
ああ・・・再犯確定だ・・・。w

> そういえば設定してませんね…今までの話の流れから考えますと、
> 上には居なさそう。
> 親の感情としては、たぶん男の子も欲しい!と思いそうなので、
> 下に妹か弟が居る気がします。

みあさんは面倒見が良さそうですしね。確かに弟妹がいそうですね!

> そのうち出てくるかもしれませんね!
お!気長に楽しみに待ちますよ!

> お母さんは普通に40超えた、見た目も中身もおばさんだと思いますが、
> そちらもそのうち登場するかもしれません。

そういえば、新さんの作品で熟女が登場したのは、雪姫さんの
お母さんぐらいでしょうか?、みあさんのお母さんも見てみたいですね!

> 遺伝は、父方の方が巨乳の系譜の可能性、またその巨乳が隔世遺伝の可能性も
> ありますので、なんとも言えませんね(笑)
> (ちなみに、日常漫画の萌詩さんは、忍さんの家系の巨乳の血を受け継いでいます)

という事は、忍さんのお母さんが巨乳って事ですね。
忍さんに姉妹がいたら・・・その人も・・・ですね!w

> ナニもしなくても、桜子さんを揉んでいるだけで兄君の下半身が
> 不謹慎になりかねないですよ(笑)

兄くんは煩悩を捨ててマッサージをしなくては、命が危ない。w

> あからさまな夢オチ漫画いいですね(笑)
> でもおそらくですけど、新夏さんは巨乳よりもモデル体型に憧れているとおもいます。
> スラっとした長身で足が長い、なにを着てもカッコイイ、みたいな感じで。

純佳さんタイプかな?その出会いも面白エピソードになりそうですね。
未来さんは間違いなく巨乳に憧れてるな!w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL

2012-04-22-Sun 11:29


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.