目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第359話「今でも将来どんな大人になるか迷う」
今週は西沢さんのお話。
hayate359_01.jpg
高校生といえば進路です。将来のこともボチボチ考えなくてはいけないですよね。

西沢さんの想像する将来はこんな感じ。
hayate359_02.jpg
いや~、幸せいっぱいそうで何より。w

でも深く考えるとハヤテと一緒になるのは、やっぱり・・・。
hayate359_03.jpg
貧乏との戦いなのか?という想像に行き着くわけで。。。
才能はあるのにな~、運がホント恐ろしくないダンナさまです。w

西沢さんは自分が稼ぐ決意をするわけですが。。。
hayate359_04.jpg
そんな、女性に出会いたいわ~。(マテ

お金持ちだったナギにお金の稼ぎ方をいろいろ聞くわけですが、
まぁ、西沢さん的に特出した才能は無い訳で。

諦めろ~的な事をナギから言われます。
(言われる西沢さんも仕方ねぇ、かる~くミュージシャンか何かになりたい!とか言ってるし。)

そんな中、何気ない話から西沢さんの一言で、
hayate359_05.jpg
マンガのアイデアが浮かぶナギ。

そんな西沢さんに一言。
hayate359_06.jpg
うん。西沢さんの西沢さんらしさはこういう所ですよね。
幸せを運んできてくれそうな感じがする。

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 15





さぁて、32巻や0巻。そのセットをどこで買おうか?
悩む時期がやってきましたが、もうちょっと特典情報が出たら考えます。
(アニメイトでは既に掲載されてますよ~。コチラ

TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第359話
非日常に憧れて 2012-04-18-Wed 20:54
第359話 「今でも将来どんな大人になるか迷う」 はい。迷ってます。ダメな大人です。 中高生のみなさん、こんな大人になっちゃダメですよ? そんな中高生の1人西沢さんもそ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.