目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-04-19、22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月19日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その101
4月22日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目

が更新されております。

もう、無意識化でニャって言ってるんじゃないだろうか?みあさん。w
家に帰っても思わず、「お母さん、ごはんまだかニャ?」とかニャをつけて
会話しなければいいのだが。。。www

そして、未来さんが欲してやまない、あの凶悪な谷間にギュっとされる訳ですね。
あ~、代わって新夏さん。。。(バカ

もしくは、れんなさんの胸に亮君の代わりに飛び込・・・、おっとあぶねぇ!
いろいろと、ガマンできなくなってるぜ。w

> 新夏さんすっかり陥落してます(笑)たぶんみあさん大好き。
今後、みあさん大好きで、軽く暴走とか嫉妬する新夏さんが見れるかな?w

> これはみあさんとシュウくんに共通の趣味ですので、
> ぜひシュウ君と戦って下さい(?)

えっ?僕は新さんの中で、既にみあさんに近づけない危険人物扱いなのか?
仕方ねぇ、とりあえず、シュウ君を倒すしかないか。w

> しかしベンチプレス120kgですと!?ちょっとぐぐったところ、
> 成人男性平均40kg、120なんてジムで鍛えてないとムリ!
> みたいなコピペがありました。なんというアスリート…

コピペはコレかな~?
自身の体重にもよると思うので自体重+何kgあげるか?が本当に凄い
数字だとは思うんですけどね。(でも、僕の体重が120kgある訳ではないですよ?w)

ある事情がありまして、運動(トレーニング)する事を決意した訳ですが、
最初は特に何kg上げたい!とか思いませんでしたよ。
まぁ、今の目標は今年中に130kg、最終的に140kgまで行ければと思ってますが。w

> シュウ君にちゅっちゅしてもらえる権利をあげましょう(!)
みあさんの・・・、もしくは桜子ちゃんの・・・権利を・・・。
とりあえず、シュウ君を倒せばいいっすか?w

> 割りと出てくるのは、2428の深河母ですね!他のキャラも大体は
> ちゃんと両親いますので、長く続けば出てくると思います。

あ、僕とした事が忘れてた。やさしい母の存在を!熟女ではないですが、
考えてみれば君江さんも人妻だから・・・幼な熟女?なのか?何だそれ。w
いやいや、人妻=熟女ではないわな。w

> イヌーイさんだけ一人暮らしですが。
兄君ですら一人暮らしじゃないのに!イヌーイさんは一人暮らしですと!
じゃあアニマルプリントの例のヤツは自分で洗濯してる訳ですね。
φ(.. )メモメモ

桜子ちゃんや春海先輩は一人暮らしじゃなかったのか~。
(桜子ちゃんは一人暮らしだと思ってた。)

> 皆さん立派です(!)
是非、回想シーンで登場させてください。
忍さんの小さい頃の話を是非!!(切実)

> 同僚を守るために手段を選ばなさそうな妹さんが居ますからね(笑)
> まあ結局命が危なくなるとは思いますが(!)

純佳さんはやはり容赦がなかったか・・・。w

> そして、未来さんが巨乳に憧れているのは間違いありません。
> 完全に欧米人のようなボンキュボンに憧れています。

欧米人や南米人(ブラジル?)の乳や尻ときたら。。。もう未来さんの憧れの的!
何食ったらあんなふうになるんだ?状態でしょう。きっと。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

