目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-04-25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月25日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その102
が更新されております。

みあさん、いさをさん両名のスキスキ攻撃で新夏さん撃沈。
でも、みあさん。。。

さすがにニャーニャー言い過ぎですよ!www

> は現時点ではあり得る勢い。
ですよね。今回の更新を見てもそう思いました。w

> そして凶悪な谷間…では無いですが、ギュッとされました。
> よかったよかった…か?

新夏さんの立場としてはとてもよかったと思います。
凶悪な谷間マニアとしては、よかった~でも、してやられた!という感じです。w

> れんなさんの方が圧倒的にアホなのでチョロいと思います(不穏当発言)
あらやだ!止められるのを覚悟してチャレンジしようかしら。(マテ

> 新夏さんの思考としては、人が自分に関わらないのが当たり前なので、
> 嫉妬という感情は生まれないんです。そしてもしかしたらみあさんよりも
> 常識的なので、そう暴走することもないかなぁ。

下半身にストレートパーマあてんぞ!発言をしていた人と同じ人物とは
思えないこの性格。あのツッコミを見て新夏さんのイメージがちょっと
変わった事は内緒なのです。w

> いえいえ、シュウくんは周りから”みあさんを狙ってる”と思われてるくらい
> 仲良いので、シュウくんが挑んできそうだなと思っただけです(笑)
> 実際は、みあさん人気高いんですけどね。

シュウくんガタイ良すぎって言われるぐらいだからな~。
でも挑まれたら断れないっすね!マックスパワーでお相手しましょう!w

> 室伏選手が170kgだそうですので、是非そこまで行って頑張ってハンマーを
> 投げて下さい(?)

さすがは室ちゃん。w 恐らく体重の2倍近く上げてますね。さすがです。
目指すはそこなんですけどね。体重の2倍。
辿り着いたらハンマー投げじゃなくて、新さんをリフトアップしますよ!w

> そんな優柔不断の方にはあげません…どっちかにしなさい!(笑)
どっちかはくれるんですね!(バカ
桜子ちゃんをください。(全力

もちろんシュウ君は倒します!光の速さで倒します!(マテ

> もちろんです!今見返すと、その辺の話をしている頃の
> みあさんは『~わよ』とか『~のね』とかそんな喋り方してて面白いです(笑)

ですね~。その頃の新夏さんもかなりノリノリでマショトーリカとか
言っててちょっと今とイメージが違います。w
(未来さんは今でもイメージ変わってないんですけどね。)

> あ、この二人は一人暮らしですね!桜子さんなんかは、両親の反対を
> 押し切っての一人暮らしです。二人共防音が効いてる、女性が多く住む
> マンションに住んでいます。春海先輩の方がグレードは高いですね(笑)

おお~!やっぱり。HOTEL桜子に通いてぇぜ!

> さけのんでるだけだけど(哀)
この一言で春海さんはまた酒をガブ飲みする事でしょう。w
新さんは責任を取らなくてはなりません。春海先輩に幸せを!w

> 確実に描く予定なのは、萌詩さんの中学か高校の頃です。
> その頃には相当立派に育ってると思いますよ(笑)

今からいろいろと溢れ出しそうです。(何がだ!
落ち着いて待ちたいのですが、できなかったらごめんなさい。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.