目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-05-02、06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月2日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その103
5月6日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 【忍☆Night After】1-4
が更新されております。

GWと言う時間が珍しく取れる時に、待ってましたと言わんばかりに新しいPCを購入。
部屋の模様替えや周辺機器やモニタの配置換えをやってたら・・・・。

GWが終わってた。w

GW後半で何とかネットにつなげる環境にはなりましたが、やはり長年かけて構築してきた
慣れ親しんだ環境を数日で簡単には設定できないもので。
まだまだかゆいところに手が届かない状況。

と、ちょっと時間があったにも関わらず、更新を紹介できなかった言い訳を
書いてみました。w

イヌーイさんに関しては・・・。
みあさんが盛大に自爆しましたね。カワイイので許します。
ごまかす時までにゃんをつけるなんて、どこまでマジメやねん。w

ほのぼの日常漫画に関しては・・・。
大樹君の為に良いこと言いますよ!母ですからね!
でも・・・なぜ洗面器??
マジメな話=嘔吐なのか?そうなのか?
ってその発想はなかったわ~。w

> 次の更新から、揉んでは殴られるあの兄が帰ってきます。(予定)
はい!ここ重要ですよ!必ず覚えておくこと!テストに出ますからね!
(兄くんが命をかけて、桜子ちゃんを揉むのです!)

> のみあさんは、今回無事撃沈しました(笑)
家族で撃沈するより数倍恥ずかしい同級生男子に対しての撃沈。
新さんのみあさんに対するSっぷりが伺えました。w

> 新夏さんは、金田さんに教えを授けるくらいに未来さんのことをよく知っている人です。
> 知っている人相手であれば、新夏さんは容赦しないんですね。
> 元々の新夏さんはそういう人なんです。ただ、人見知りなだけで。

容赦しなくなった新夏さんとじっくり話したい!
そういう人は面白い部分を多く隠し持ってたりしますからね。
もっと意外な一面が見れるかも?

> そして激闘の末勝ったほうが、みあさん(の胸)を手にする事が出来るのだ…
> …できるのか?(笑)結果みあさんにボコられる気がしますが

みあさんにボコられるのがご褒美な人はうれしい展開!(バカ

> なるほど、あくまで体重ベースで。しかし目指されてるんですか!凄いなぁ。
身長180cm以上で体重100kg以上のプロレスラーみたいな人と張り合えないですから。
自分なりにすごいと思える観点でポジティブに考えるようにしてますね。
単純に持ち上げる重さで考えてしまうとモチベーションが持続できないので。

僕もあなたと同じ身長で体重だったらその重さを上げられるんだぞ!
と、自分の中で負けてない事を納得できる材料にしてます。w

> 漫画もアニメも好きで体重の2倍のウェイトリフティングが出来たら
> 凄いパラメータだと思います。漫画より漫画的な属性、といいますか(笑)

生き続ける為にはじめたトレーニングで、気がついたら生活(趣味?)の
一つになってました。凄いとか褒められると素直に嬉しいです。
漫画の中の力持ちはもう圧倒的過ぎますけどね。w

> どっちかというと桜子さんなんですね(笑)
ハイ!(キリッ
僕が桜子ちゃんの胸を育て・・・(マテ

> 2428の次回は桜子さん大活躍(予定)なので、首を長くしてお待ち下さい。
> POLさんの首が大気圏を突破する前くらいには開始したいところです(!)

長くした首だけで大気圏を突破しちゃいますよ?
楽しみにしていますので、ぜひぜひ更新がんばってください!!

> …ごめんなさい(あやまったー!)
あやまっちゃったーーー!!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.