目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
都産祭 乙HiME☆復活祭EXに参加してきました!
コミケ以外の同人即売イベントに参加したこともなく、でも!近場で
舞-乙HiME(舞-HiMEプロジェクト)と聞いては参加しない訳には行きません!
(京都に行くのは厳しいですけどね。)

特にゼロ・マイナス5分さん、BM魂さんが出ると聞いてはね!
普段からブログやtwitterで絡ませて頂き、お世話になってますし!
こういうイベントだと少し印象に残り覚えてもらえたらな~とか。w
当日は相方を強引に都産貿まで連れ出して参加。
twitterではbm03さんに取り置きまで頼みましたが、それでも開始時間には
会場についてました。

しかし、最大のミス。
デジカメを持っていくのを忘れる始末・・・。ツメが甘い。

初オンリーでしたので、勝手がわからなかったんですがそこは適当に。w

まずはBM魂さんから。
挨拶をさせてもらい、新刊を買いました。あとニナストラップが売ってた!
即買い。あとで思った・・・、もう一つ買っておけばよかった。。。orz
20120506-01.jpg

BM魂さんはコミケはアイマスで出る模様。(受かれば?)
舞-HiMEプロジェクトは公式的には凍結状態ですからね。仕方ない。
新作でも発表されればまた盛り上がると思うんだけどな~。

次はゼロ・マイナス5分さん(八尋一宇)へ。
実際に会うのは2回目かな?一度コミケでスペースまで買いに行った事は
あるんですが、挨拶はしておらずちゃんと挨拶したのは今回が初めて。

会場や通販で買ったカードを持ってスペースへ。第三弾を購入。
20120506-04.jpg 20120506-03.jpg
ちょこちょこっとお話させて頂き、改めて自己紹介をした時、
「恐らくPOLさんではないかと思ってました。」と。

変態オーラを出しすぎたか?
すみません。以前コメントでリア充のような気がする?とありましたが、
リア充どころか、むさいオッサンがお伺いしてすみませんでした。w

ちなみに一緒に行った相方は八尋さんを最初女性だと思っていたようです。
(途中で男性とわかったようですが。)

あとポストカードが気に入ってこちらも購入。本は小説ですね。今度読んでみるか。
20120506-02.jpg

他のオンリーもちまちま回りましたが、特にお買い物はせず。
ストライクウィッチーズとかもあったんですけど。
展示されてたフィギュアは欲しかったな~。(アフターの景品だったみたいですが。)

最後にアフターに参加。
たくさん商品(フィギュア/色紙/酒)がありましたが、一つも獲得できず・・・。
俺・・・じゃんけん弱すぎ。相方は酒をGETしてたのに・・・。

色紙といえば、bm03さんや八尋さんの色紙はなかったな~。
今度個人的にお願いしたら描いてくれるかな!?w
コミケ会場とかに色紙を持っていって・・・、あ、すみません。調子に乗りました。w


乙HiME☆復活祭EX側のアフターが終わっても同じ階でやってた東方の
アフターはまだやっていたので、一つも景品をGETできなかったPOLはすかさず参加。

すげ~人数だし、まぁ記念にね!と思っていたら・・・。

ここでじゃんけん勝つか?俺!!!

色紙をGETしました。
20120506-05.jpg
(欲しい人がいたら舞-HiME関連グッズと交換しちゃうかも?w 連絡ください。www)

イベントが終わって相方と飲み会。
仲良くオンリーでつけてもらった18歳以上バンドで記念撮影(携帯)
20120506-08.jpg

相方がGETした酒。
20120506-06.jpg 20120506-07.jpg

オンリーイベントも楽しかったな~。また機会があれば参加したいです。
あと、一日付き合ってくれた相方へ。ありがとうございました!!

挨拶させて頂いた皆様。またイベント等でお会いした時はどうぞ
よろしくお願いします!(やさしく接してやってください。w)

舞-HiMEプロジェクト万歳!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

