目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-05-12更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月12日 ☆TOPICに2428 GH その2 1頁目
が更新されております。

来ましたね!命をかけたマッサージを繰り広げる男の登場です。w
今回はまだマッサージは始まらないですが、男は覚悟を強いられます。

まず、純佳さんが妙に優しい。いや、普段は優しい先輩だからこれが普通なのかな?
桜子ちゃん。泣くほど感動したのかな?優しい先輩っていいよね。

でもね。先輩の本性はその後なんだ。。。
ただオ前は死ね。
頼まれて無料でマッサージをしてるのに、死を宣告されましたよ。
でも、それでも揉むのが兄くんなのです!w

> そして兄君は帰って来ました。(殺られに)
> でも兄君は、例え満身創痍でも揉み続けるでしょう。そういう男…いや漢です。

いいわ~。それでこそ『漢』と書いて『おとこ』ですよね!
異性からは顰蹙ものでも、同姓からは賞賛の声が挙がることでしょう。
例え殺られても揉む!・・・、男にしかわからない気持ちです。w

> もしかしたら虐められるキャラ程可愛がっているのかもしれません。
純佳さんとか、みあさんとか・・・。そうかもしれませんね!

> …はっ、ということは私兄君大好きなのか…(驚愕)
あらやだ。衝撃の事実発覚!!w

> このトシであらゆるオタク要素を許容する懐深い新夏さん、
> まだまだ秘められた部分はあるかもしれません。
> 常識があるだけで、オモシロイ人なのは間違い無いと思います。
> 下半身にパーマ掛けるとか言うくらいには(笑)

メチャクチャお友達になりたい人物像ですね。秘めたる所に面白さがあるとか
魅力的ですよ!いや~、ぜひぜひツッコミ、ツッコまれる間柄になりたいです!

> みあさんは例えボコってしまったとしても、後悔して怪我させた相手を
> 介抱し始める気もしますので、御褒美沢山ですね(笑)

みあさんに膝枕してもらってるシーンを想像してしまった。
そのまま、耳かきをお願いします。(バカ

> そうなんですか…事故か病気で長期に療養されたのってPOLさんでしたっけ。
これは恐らく違い人だとは思います。事故にはあっていませんし、
長期療養まではしてないですね。
ただ、医者からかる~く「このままだとそう長くは生きられないよ?
冗談とかじゃなくて。」
と、死刑宣告をされたってエピソードがありました。

> 相手を持ち上げて投げつけたら、コンクリートの壁が球面状に凹むくらいの
> レベルまで頑張ってください!
> そしてその時は、ハンドルネームをPOLさんからクリリンさんに変えましょう(!)

相手が見た目でビックリしてくれるレベルの体になれるようにがんばります。w
クリリンか~。ハゲてないからな~。(マテ

> 桜子さんはマジメに育成しようとして牛乳とかマッサージとか
> イロイロやった結果失敗してそうなイメージです(笑)

何となくそのイメージはありますね。密かな努力をしてるイメージが。

> でも、桜子さんは普通程度に育っていますので、コレ以上育てる気も無さそう。
そこを僕がさらにナイスバディに育て・・・させて。(バカ

> 標準以上/以下の人は気にすると思うんですけどね…ハルミセンパイのことかーっ!
ハルミセンパイのことだ~~~!!!w
思わず「胸偽って」のエピソードを見返してしまいました。www

あと、ちょっとした私信になってしまうのですが、
Reply windowの紹介リンクが違っているみたいでして。。。
修正して頂けたらありがたいです。

誤:http://animecomiclove.blog27.f2.com/

正:http://animecomiclove.blog27.fc2.com/

お願いします~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

