目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第362話 「イルカの飛んだ日」
今週はツッコミ所も、ニヤニヤする所もない徹底的な説明の回。
説明の対象はルカ。

ルカがどのようにして形成され、
hayate362_01.jpg

どうしてアイドルになり、
hayate362_02.jpg

どうして借金を背負ったのか?
hayate362_03.jpg

そして、その生活の中で彼女が思い描いた夢とは。
hayate362_04.jpg
などなど。

しかし、その夢はアイドル活動には不要な事。
むしろ、アイドル活動に邪魔な事。

そのかすかな夢はマネージャーには見過ごせない負の要因。
hayate362_05.jpg
ルカはどうなるか?

今週ハヤテ1回も登場しなかったね。w









TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第362話
非日常に憧れて 2012-05-16-Wed 21:08
第362話 「イルカの飛んだ日」 唐突に語られる、ルカの生い立ち。 ルカはなぜアイドルでありながら漫画家を目指すのか。 そこには、歩んできた道と見上げてきた空があった...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

