目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-05-19更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月19日 ☆TOPICに2428 GH その2 2頁目
が更新されております。

ついに来ました!誰得ならぬ俺得の回!
桜子ちゃん無双の始まりです。

うっふっふ~。(ニヤニヤ

桜子ちゃんは優しいので兄くんの味方をすると言うか、かばうと言うか、
まぁ、みんな仲良く!って行動に出るのですが!

それに乗っかる兄くんの態度・・・これはムカつくわ!www
純佳さんじゃなくてもシバキたくなるレベル!

確かに兄くんにはまったくと言っていいほど非は無いのですが、
この勝ち誇りドヤ顔はムカつく!w そう、しいて言えば本能の部分で
イラっとさせられる顔です。

そして、忘れてなかったお姫様抱っこ設定。
ちくしょう!代われ!俺がお姫様抱っこする。できる!兄くんより軽々
お姫様抱っこしてみせる!(バカ


> 残業手伝ってくれたり、基本的に純佳さんは優しいんです。
そうなんですよね~。基本兄くんが絡まない所では非常に優しい
頼りがいのある「一生ついて行きます!」って言いたくなる先輩なのに。。。
兄くんが絡むと残念な先輩に早変わり。www

> 傷つき倒れても、その手はまだ桜子さんを揉んでいたのだった -End-
> という、漢ENDを迎えそうな兄君ですね(笑)

そうです!揉まなきゃ男じゃないです!男なら揉んで死を選ぶ。(バカ

> ボコられて耳かき屋、という新しい風俗が(無い)
かなり限られた人にしか・・・というか商売が成り立つ程、その手の人は
いなさそう。www

> そして事故病気は違いましたか(汗)申し訳ない。身体動かさないと危ない、
> というのは結構多いそうですね。一番薦められるのはウォーキングだと思うんですが、
> ジムに通うとか偉いなぁ。

ウォーキングとかだと近所の人の会うので。w
ジムって程のところではないですが、全員体を動かす目的で来ていますから、
遠慮なく動けます。最近ではインストラクターでもないのに、お年を召した方々
(男女問わず)に器具の使い方を教えてくれとか言われたりします。w

彼らは遠慮もないですが、一切悪気もが無いので、俺もお金を払って来てるんじゃぃ!
とは言えず、教えながら一緒に健康な体を!となってしまいます。
(インストラクターいるのにね。w)

もちろん、若い女性が来て困っていたら積極的に教えに行きたいですが、
なかなか来ないんですよね。w


> あれは剃ってるんじゃなかったでしたっけ。
>結婚後のクリリンは髪があるイメージです。なので大丈夫!(なにが)

そうそう、剃ってるんですよ。あれは。天津飯も剃ってるのかな?w
そっか、大丈夫か・・・じゃあクリリンに・・・ってオイ!w

> もう育たないと思うんですが…揉みたいだけだこれ!(笑)
いやだな~。揉みたいだけな訳が無いじゃないですか!
僕は純粋に桜子ちゃんの成長を願って、桜子ちゃんがよりよくなればと思い・・・、

すみません!!!
揉みたいだけでした!!!


> 最後に、リンク間違い申し訳ありません。前々回くらいからなんだか間違っていて、
> 修正したんですが前回また間違ってましたね…cが1文字足りなかったとは。
> 前回分も含め修正しましたので、ご確認頂ければ!

無事に直っていました!対応ありがとうございます。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

