目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第363話 「ミステリールーム①」
絶好調!!!
言ってみてぇな。もう何年も絶好調!なんて感じた事がない。
hayate363_01.jpg
西沢さんの何気ない一言から同人誌のアイデアが
浮かんで絶好調なナギ。

しかし、マンガのタッチや雰囲気は以前のまま・・・。
hayate363_03.jpg
これはこれで独創的でいいんだけど、ゴツイ魔法少女?に
拘る理由は何なんだろうか?w

ルカのマネージャーはルカのアイドル活動が疎かになるから同人誌を
やめろ!と言っているんじゃなかった。
hayate363_02.jpg
きっと同人活動を始めたら瞬く間に人気マンガ家となり、あっという間に
そっちの世界で活躍できるようになるとの懸念から。

それができる子と言う評価。すげ~な。

一報、西沢家は?というと!
hayate363_05.jpg
稼ぎが少ない事を不景気のいい訳とか・・・。
もうね、切腹したくなるからこういう事言わないで!


ルカは同人活動を禁止され、家出(アイドル活動ボイコット)をした模様。
hayate363_04.jpg
ルカさん!その格好ではさすがに強盗と思われても仕方ないッス!!

んで、ムラサキノヤカタで部屋を借りたいとか。
(何だい?何だい?またハーレムフラグかい?)

最初、理由は言わなかったルカだけど、ハヤテの気遣いに
思わず本音が・・・。(だからフラグなんだろ?この野郎!!(オチツケ))
hayate363_06.jpg
ルカさん。ちょっとおっぱいでかくないか?!

来週はその場に西沢さんも参戦するか?
hayate363_07.jpg
ヒナギクさんは?ナギは?千桜さんは?

とりあえず、ハヤテはもう一度トラックに轢かれればいいと思うよ。







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 9185


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第363話
非日常に憧れて 2012-05-23-Wed 21:52
第363話 「ミステリールーム(1)」 語られたルカの過去。 見つかった同人誌。 ルカにとっても決断の時期なのかもしれません。 夢をとるか絆をとるか。 それとも両立の道  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

