目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-05-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

5月22日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

れんなさんの圧勝だった模様ですが、
勝因はおっぱいの大きさなのか?そうなのか?

どちらがより姉か?勝負って言うのはおっぱい勝負だったのか?www
それにしても羨ましい!
一度でいいからその場所で窒息してみたい。w

NNRで早く全部読みたいよ~。(シクシク)

> 今回からしばらく頑張って頂く予定なので、お楽しみに(笑)
いやっほう!!!(勝利の雄叫び!!)

> 兄くんは確かにそんな非は無いですよね。粗相OKって言ったくらいですし…
> いややっぱダメだこいつ。ドヤ顔で2乗むかつくのは仕方ないです。

結構理不尽な理由ですみかさんにシバかれてるので、ちょっと
可哀相とか思っちゃいましたが、ダメですよね!
今回は理不尽でもすみかさんの味方をしますよ!!w

> しかし自信を持って軽々と持ち上げられる!というのは素晴らしい。
100kgぐらいの女性までなら何とか。w
桜子ちゃんなら50kg無いでしょうし、楽勝!楽勝!!

> ほんとそうですね(笑)兄くんと絡まない部分を描写することが少ないので
> (24【28】ですし)中々普段の純佳さんを描くことがないんですが…そのうち
> 【兄くんの影響の無い純佳さん】という外伝を描くんだ…いつか(弱まった)

弱気じゃダメだ!強気でお願いしますよ。w
そういう外伝はNNRに掲載されてると嬉しいっすね!

> なんででしょうね?単純に時間が合わないのか…
> ホットヨガに行っちゃうから?(違)

会員制のきちんとしたインストラクターの居るジムに行くからだと思います。w
僕の通っている所はみんなで和気藹々と楽しくトレーニングを!
みたいな、かる~い感じのところなので。会員制でもないですし、
きちんとしてないんです。www

> 素直で宜しい(えらそうに)(笑)
あざ~~~~す!!www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

