目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第364話 「ミステリールーム②」
西沢さんが絡むとハヤテは面白いね。
この人マリアさんの次に好きだわ。w

庶民的な所も非常に共感できるし!

ムラサキノヤカタに遊びに行くのにケーキでも!って思って、
普通のケーキがちょっとお高いのを見て、
hayate364_01.jpg

シュークリーム80円の10個にする所とか庶民的で素晴らしい!
(チョイスが妥当すぎ!)
hayate364_02.jpg

一報、千桜さんはルカがムラサキノヤカタに住む上で、
トップアイドルが住むにはセキュリティー的に問題あり!と咲夜さんに相談します。

咲夜さんはまかせとき!と頼もしいお言葉。
hayate364_03.jpg
頼りになる人がいると!

その後伊澄さんのiphoneに連絡がいったと思われますが、
hayate364_04.jpg
バイブ機能を故障と勘違いして、破棄した模様です。w

西沢さんとヒナギクさんのやりとりは面白いな~。
ハヤテ関連でまぁいろいろと!

何もないでしょ?と言い切る西沢さんも素晴らしい。
hayate364_05.jpg

ただ、西沢さん的にルカには危険信号を感じているみたい。
ルカも同じ場所に住むことがわかるや否や、自分も部屋を!とナギに宣言。

ルカが一緒に住む事に不安を覚え、ヒナギクさんに訴えますが!
hayate364_06.jpg

「そうなの?」って感じのヒナギクさんがニブイのも相変わらずで
カワエエの~。w
hayate364_07.jpg







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 7945



TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第364話
非日常に憧れて 2012-05-30-Wed 21:52
第364話 「ミステリールーム(2)」 家出して、部屋を借りに来たルカ。 アパートへ向かう西沢さん。 そこにはどんな波乱が待ち受ける!? ルカにはツッコミどころ満載です...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

