目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-06-02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月2日 ☆TOPICに2428 GH その2 3頁目
が更新されております。

桜子ちゃんの攻撃が始まってますよ!
気がついてない純佳さん!
ザルディフェンスとはまさにその通りすぎてもうね。www

しかしだな、男なら女性の胸が肘とかまぁ体のどこかに当たればすごく
気になるし、胸元があいてる服とか着てる女性は無意識(本能?)に見ちゃうし。

そんな男の本能を熟知している桜子ちゃんは強敵だ!
いや、むしろ男からしたら天使だ!!!

20歳の子に手玉に取られる28歳兄くん。
仕方ないとはいえ・・・何かちょっと情けねぇ。w

> 亮君の立場になると、窒息できますよ(!)
一度窒息してみたいもんですよ?男の小さい夢の一つですだ。w

> NNRは…申し訳ない(汗)入院はお金出ていって入ってこない、
> ということなので、なかなかに…

あ~、すみません。こっちの願望ばっかり吐き出してしまって。
そうでしたね。今は定期的に更新されているので、すっかり忘れ気味。
いろいろ事情があるのに・・・、ゴメンナサイ。

> おお、純佳さんに味方がいるなんて珍しい(笑)
それほどに、あのドヤ顔がムカついた!って事ですな。w

> なにー!
> 試しに美容系サイトで、身長2mの適正体重を調べてみましたが、76kgでしたよ(笑)

2m!!!ロシアの女子バレー選手にいたような。。。
2m級の女子でもいけるのか、俺。w 守備範囲が広がりました!(バカ

> たいていお姫様抱っこ出来ますね・・・
女性じゃないですが、マツコ・デラックス級じゃなければ大丈夫かと。w

> そして桜子さんは50kg無いので是非リフトアップして
> あげてください(表現がおかしい)

桜子ちゃんに望まれれば何なりと!ボクにできる力技は全部駆使しましょう!
お姫様抱っこだろうとリフトアップだろうとドンと来いです。

> そうそう、外伝を描くところはそういう、サイト外にしようとは思っています。
> NNRが現状ちょっと見通し立たないので、違う手段を考えているところ。

お!そうでございますか。楽しみにしておきますね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

