目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-06-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月9日 ☆TOPICに2428 GH その2 5・6頁目
が更新されております。

兄くんがハイパーモードになるというのは、下半身が。。。
いや何も言うまい。男として仕方ないんじゃ!!w

あと春海先輩の
「あんた飲み会こねーじゃんっ」が的確すぎてフイた!!!
確かにそういう話って飲み会の場でしますよね!

純佳さん!!今度春海先輩と二人飲みでもいいのでゆっくりそういう事を
話す時間を取りましょう!
(いや、すでに行っていて結構な目にあってると言う可能性も・・・。w)

> 桜子さんの立場ですと、忙しい兄くんに、休日にマッサージさせているのは
> かなり申し訳ないことなんですね。社会人の休日を拘束する、って結構なことですから。

社会人の休日は確かに貴重ですけど。。。
桜子ちゃんの為なら有休取ってでも僕はマッサージをしますが!
上司には何とでも言いますぞ!!(バカ

> なので、桜子さんなりに、兄くんに”マッサージしてよかったな”
> と思わせようとしてる、ということで。
> まあ、結果兄くんは桜子さんに手玉に取られ続けてますね(笑)
> 桜子さんの攻撃はガードが難しいことが多いので!

ああ、何だろう。桜子ちゃんに対していろいろ言いたい!
でも、うまく言葉にならないな~。もどかしい。
すごくそういう気遣い?って言うのかな。ツボなんですよ。

もう、手玉に取られたい。

> エカテリーナ・ガモワ選手が、202cm・80kgですね。
> ゆうゆう持ち上げられるじゃないですか!やったね!(やったか?(笑))

やったね!!w
エカテリーナ・ガモワちゃんが許してくれるなら喜んで、
お姫様抱っこさせて頂きます。

80kg?余裕ですわ。w
(2mの女性はまだ見た事がないけど・・・。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.