目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第365話 「ミステリールーム③」
今週はクラサンで12日(火)に読めたのね。
まったくノーチェックだった。。。

と言う訳で、今日サンデーを買ってからのいつも通りの更新です。

態度がでかい神父とトラ。
hayate365_01.jpg

空き部屋がなくなるのでお引っ越しだそうで。
ハヤテが素晴らしい部屋を用意しているとか。
hayate365_02.jpg

一報、西沢さん。
前回家賃を用意してやる!と宣言したのをきっかけに金策に奮闘中。
hayate365_03.jpg
いろいろ売り飛ばして・・・。
まだまだ目標額には足りません!

足りない分はワタルくんの所で稼ぐ事に!
hayate365_04.jpg
アキバに店を!って話は劇場版で既に店を開店してた記憶があるから、
あの夏の旅行時は西沢さんはムラサキノヤカタに住んでいた?
って事になるのかな?

あまりちゃんと読んでないんです。w
(劇場版も劇場で1度しか観てないし。)

西沢さんの呆れるほどのパワーは、
hayate365_05.jpg
「愛の力」だそうで。w

資金も用意でき、あとは親の説得のみ。
もちろん親は大反対!

今やると決めた事を今やらなくて・・・。
hayate365_06.jpg
西沢さんの言う事は正しく、カッコイイのだけど、
もうちょっと言い方があったでしょ?(女の子なんだし。)
「なにができるっていうの!!」とかさ。

何はともあれ、次回から西沢さんも含めた共同生活??
が始まると思われます。

また、休載しなきゃだけどな!

ちなみに素晴らしい部屋の正体とは!!
hayate365_07.jpg
M・O・N・O・O・K・I!でした。www







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 10462


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第365話
非日常に憧れて 2012-06-13-Wed 21:38
第365話 「ミステリールーム(3)」 休載をはさみまして、第365話です。 昨日からクラブサンデーで読めたので、もう見ちゃった人も多いのかな? さて、西沢さんの決意は叶う  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

