目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New's Networks(2012-06-16更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月16日 ☆TOPICに2428 GH その2 7頁目
が更新されております。

さすがにザルディフェンスだった純佳さんも
声が聞こえちゃ~黙っていない。www

誤解とはいえ・・・、軽く命の危険を感じざる得ない兄くん。
ちょっと不憫だ。www

想像図がひどすぎる!明らかに兄くんはセクハラ魔人と化してますね。
他の女性が二人、しかも身内がいる前でこんな事できるやつは
そうそういないはず。

それをできちゃうと思われてる兄くんは何者???

ちなみに、ボクも桜子ちゃんにマッサージできるなら、
投げ捨てる系男子になります!(マテ

> しょうがないですよね。やわらかいんだもんね(?)
やわらかいのにハイパーモードにならない男は漢じゃない!w
ほんと、なんであんなにやわらかいのか。。。w

> ありがとうございます(笑)春海先輩が言うような場には純佳さんが来ない、
> 2人で出かける時はほんとに2人だけだったりするので言わない…という感じです。

あえて二人だけの時に言う事でもないですからね。
二人の時はそんなに仕事の話とかあんまりしてなさそうですしね!

> 兄君も同じ気持ちです(笑)この辺は、立場による考え方の違いでしょうか。
> 桜子さんは、基本的にはマッサージ【させている】【してもらっている】という意識で。
> マッサージって結構高いお金払ってやってもらうものですしね。

男の場合、エステとか聞くと高いお金払って~、とかそんな気もするんですけどね。
男性が女性にマッサージとか、軽くご褒美にしか思えない。w

> 日本だとほとんど居ないと思いますが(笑)つまり、日本の女性の9割以上は
> お姫様抱っこ出来る、ということで、色んな方に希望を与えているんじゃないでしょうか!
> 好きな人にお姫様抱っこされたい女性は結構居る、という予想。

もう、ドンと来い!って感じですね。
ただ・・・、【好きな人に】これ重要。そういう人じゃなければ
ただのセクハラになりかねない!w

お姫様抱っこをして欲しい!って言われればいつでもします!
どこでもします!(バカ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。