目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第366話 「ミステリールーム④」
ムラサキノヤカタには隠密活動?スパイ?も
こなせる執事が居ます。w

ルカのマンションから荷物を取ってきてほしいと頼まれた
ハヤテですが、人に会わない様にとお願いされます。
hayate366_01.jpg

そこでコレだよ。w
hayate366_02.jpg

まったく、その能力を駆使して稼げば、借金ぐらいすぐに
返せそうなもんなのに。w

しかし、マンションの部屋で待ち構えていたのはルカのマネージャー。
ハヤテの事は調査済みの様子・・・。
hayate366_03.jpg
(女装マニアと言う調査結果だが。www)

ルカは私が先に見つけたんだ!
アイドルを辞めるなんて絶対に許さない!
hayate366_04.jpg
何だかマネージャーとしてだけではない何かルカに対する執着がありそう。

その頃ムラサキノヤカタでは。
変態神父(幽霊)が何か異変に気が付いた?
hayate366_05.jpg

何か真剣モードに見せかけて、どうでもいい異変に気が付いたような
気がして仕方ないんですけど、タイトルがず~とミステリールームだからな~。
何かあるんだろう。きっと。

続きは次週。





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 11493




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第366話
非日常に憧れて 2012-06-20-Wed 21:45
第366話 「ミステリールーム(4)」 ルカに与えられた時間は2週間。 勢いで家出してきたものの、このままでいいわけがない・・・・・・。 ルカは答えを導き出せるのか。 そ  [続きを読む]
簡単な事など無い、なハヤテのごとく!第366話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2012-06-21-Thu 11:17
第366話 「ミステリールーム(4)」 アイドル水蓮寺ルカのターニングポイント! アイドルと漫画家どちらをとるのか 両立はできないのかなぁ 二兎を追うものは一兎をも得  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

