目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-06-21,23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
6月23日 ☆TOPICに2428 GH その2 8頁目

が更新されております。

> ほんとに思ってますか~?桜子さんを揉んでる人ですよ(笑)
本当に・・・思って・・・ま・・・す・・・・よ???
ほんのちょっとだけ・・・すこ~~~~~~しだけ、ふ・・・
不憫に・・・・。兄許すまじ!


> 正確に言えば、女性が居たら手を出さずにいられない人だと思っています。
兄くん・・・何か余程の前科があるのか?www

> ってPOLさんも投げ捨てる系男子に(笑)男子としては正しい姿ですね(笑)
いい雰囲気で二人っきりならいつでも投げ捨てる系で行く所存であります!w

> 女子の前で自重すれば問題無し。女子が男子の前でえげつないあいつ
> 嫌いトークとか、えげつないエロトークしないようなものです。

女子会トークとかって男にはわからないえげつなさがありそうですよね。

> そうだと思いますよ(笑)スキンシップしてくるリア充女子とかは、
> その辺の強みを理解しているんだと思います。

不意をつくようなスキンシップは反則だと思います。
男の本能をついてくる攻撃にはなかなか耐えられません。

ん~・・・でも、最近耐えるようなシチュエーションに全然出会えなく
なってきてる・・・。w

> 純佳さんは、オンとオフをはっきりさせたい人なので、
> 終業した瞬間にもう仕事のことはほとんど考えません。
> ということで、オフで仕事の話はほとんどしません。

あ~!その辺は純佳さんとメチャメチャ話が合いそうだ!
仕事の時間、休み時間、プライベートな時間。きっちりしたい派です。

この辺をいろいろ書くと愚痴満載になってしまうので、
自重します。(別エントリーで書くかな?www)

> まあそうですよね(笑)でも実際のところ、性別関わらず
> マッサージはして欲しいんじゃないかと思うんだ!強く思うんだ!

マッサージはすごくして欲しいです!
そして、かわいい子((限定):特に桜子ちゃん)にはスゴクしたいです!(マテ
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

