目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-06-30更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月30日 ☆TOPICに2428 GH その2 9頁目
が更新されております。

ぬぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁっぁぁっぁ!!!!!
(ちょっと声にならない状態)

兄!兄!!!
ちょっと代われ!、今すぐちょっと代わりやがれ!!!


あ、すみません。取り乱しました。w

そして、兄よ!
どのへんまで脚?の君の解釈は間違っていない。

脚の付け根までが脚なのだ!!

ぎりぎりまでチャレンジする。それが漢ってもんだ。
俺なら行くぜ。(バカ

> あ、そういえば今回の1-3コマ目は是非フィーバーして下さい(?)
軽い錯乱状態でした。www

あ~、軽く脳の血管切れたんじゃないかな!?
あぶない、あぶない。もうちょっとで新さんを殺人犯にする所だったぜ。(バカ

是非壁紙サイズでボクにプレゼントしてください!(マテ

> 純佳さんは、旅情編で【兄くんに押し倒されて】さらに【ディープキスされて】います。
コレに関してはとっても純佳さんの意見に納得できるんですけど。
ディープキスされる前から兄くんの評価がかなり低い気がしてました。w

> 生涯未婚率凄いらしいですもんね。職種とかにもよると思いますが、
> 出会いないところはとことん無いようで…例えば研究職とかだと、
> 出会う機会も時間もその気も無いけど年収はある、みたいな困ったことに
> なっているとかいないとか。昔なら、親戚のおせっかいおばさんとかが縁談を
> 持ってくるんでしょうけど、無縁社会ではなー。SNSが代わりになればいいんですけど。

この辺はあまり笑っていられない人がどんどん増えていきそうですよね。
まぁ人のことは言っていられない訳ですが。。。

ただ、勝手な言い分ですがある程度の年齢で独身である場合、
男性よりも女性の方が何かヤバイ!と思われる風潮がまだ今の世の中にある気がします。

> オンオフきっちり派は結構居そうで…きっとそれがベストなんでしょうけど、
> これ凄く難しいですね。そりゃ愚痴にもなるわ(笑)
> たぶん、各職場に1人春海先輩を配置すると全て解決されると思いますよ(笑)

春海先輩みたいな人を職場に一人。確かに!w
そういう人がいる職場で働きたいもんです。

> 結構【可愛さ】とか【かっこ良さ】って、好き嫌いでフィルターがかかるらしいんですね。
> 好きになっちゃえばもう可愛くかっこ良く見えてしまうものだそうです。

恋は盲目。ってな感じですね。
そのフィルター最近二次元にばっかりかかってる気がする・・・。ヤバイ!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.