目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第368話 「ミステリールーム⑥」
水道光熱費込みで45000円だったのか!ムラサキノヤカタ。
hayate368_01.jpg
しかも執事付き!安い!安いね。w

西沢さんのムラサキノヤカタでの生活が始まろうとしてます。
かる~くルカを牽制。
hayate368_02.jpg
なぜか上から目線での対応となっております。www

ちょっと見えにくいですけど、Tシャツには
「LOVE×HUNTER」の文字。Tシャツからして既に気合満々です!w

あとは先週から引き続き、結界を何とかしよう!の件。
咲夜さんからの要望でルカの為のセキュリティー対策として伊澄さん登場。
hayate368_03.jpg
どこのアクション映画だ!ちくしょう。w
(ケガしないのね。伊澄さん。)

結界は伊澄さんが難なく解放。
hayate368_04.jpg
壁が隠し扉になっており、中に入れる!早速、中に入るハヤテ。

そこには例の棺桶が・・・。
hayate368_05.jpg

とりあえず、棺桶とかどうでもいいんで、(マテマテ
西沢さん/ヒナギクさん/ルカ/ナギと、ハヤテがキャッキャウフフな
シーンとか、「モテモテですね~、ハヤテ君。」とか言う
マリアさんが見たいです。w


最後にアニメ第三期の発表となったわけですが、
どのへんやるんだろう?アーたん編?

アニメ3期じゃなかったんですね。新アニメ?劇場版の方法論?
TVシリーズでやったのをまた新しく作ってやるってだけなのかな?





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 8882




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第368話
非日常に憧れて 2012-07-04-Wed 22:16
第368話 「ミステリールーム(6)」 夜空の登場で、俄然秘密の部屋の正体が気になりますけれどもその前に。 今週号はセンターカラー! そして・・・・・・・・・・・・ ...  [続きを読む]
てヘペローン、なハヤテのごとく!第368話感想
ヒナギクちゃんねる!! 2012-07-05-Thu 23:27
アニメ化ですよー! 劇場版同様に原作とリンクしたお話っぽいですよ? まぁアニメの話はまた別でしましょうかね 第368話 「ミステリールーム(6)」 西沢さん本格参戦に  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.