目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-07-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月7日 ☆TOPICに2428 GH その2 10頁目

キラキラしてるのは純佳さんにもわかるレベルだった!w
桜子ちゃんの言い分がもっとも過ぎて、純佳さんも珍しく陥落。

無事に脚マッサージの許可が出ましたが、まさかの!

本人(兄)の意識が明後日の方向へ逝ってしまいました。w

嬉しいのはわかるんだ。すげ~わかるんだけど・・・。
意識はしっかり持たないともったいないぞ!兄くん。www

僕なら脚を(付け根まで)しっかり揉んでから意識を飛ばすぞ!(バカ


> 取り乱した(笑)喜んでいただけたようでなによりですよ。
ごちそうさまでした。(マテ

> 解釈も、オトコとしても間違ってないけど人としては間違ってる、
> みたいな感じでしょうか(笑)

的確すぎるお言葉ありがとうございます。w
人としてはダメな発言なのはわかっていても、言わずにいられない
男の性がありました。

> そして脳の血管とか!桜子さんは【全然隠さない】とかの割には身体のラインが
> 出る絵すら描かないですからね(笑)っていうか普通の会社員の漫画描いてたら、
> あんまり裸描く機会無いんです。なので、たまーに描いてみたくなるんですね。

その、たま~にな御褒美あざ~す!
もう温泉の時もメッチャ嬉しかったんですけど、顔を赤らめた全裸とか。
ヤバイですよ?(個人的に。)

> でも壁紙サイズ(笑)そんなサイズに耐えるような絵では無いです。
そんな事ないです。僕なら壁に頭を打ちつけるぐらい喜びます。(バカ

> 私イラストレーターって感じでもないですし…しかし、漫画家って感じでも
> ないんですが、じゃあなんなんだろうか(哲学的)

絵心がある人?w
いやいや、そんなレベルでおさまらないッス!
雑誌に絵が載るって言う時点でもう漫画家でいいと思います。ハイ。

> 絵の可愛さ/かっこ良さを売りにしていないタイプの漫画(新聞の4コマとか)で
> 萌え始めたら、フィルターかかってるかもしれませんが…
> たとえば、コボちゃんにしか性的興奮を覚えないとか(!)

助言ありがとうございます。そうですね。おっしゃるとおりだと思います。
僕はまだ大丈夫でしたよ。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

