目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第369話 「ミステリールーム⑦」
棺を見つけたら、気になるのはやはり中身。
中身を見る事を躊躇うハヤテでしたが、伊澄さんの後押しもあり、確認する事に。
hayate369_01.jpg

先週も言ったけどさ~。
マジメな話とかいいんで(ダカラマテ)、お約束~な展開の
キャッキャウフフな展開を!!!と期待してたが、無駄のようである。w


中身はカラッポだったけど、挟まっていた写真の切れ端。
hayate369_02.jpg

法仙夜空が回収しようとしていた破れた写真の残りか?
hayate369_03.jpg

棺(王族に庭城)に関しては法仙夜空が関わっていたようで。
コイツは本当に何者?
三千院帝とも何かしらの繋がりはあると思うし。

余計な仕事を増やしてくれるな的展開で、法仙夜空登場。
hayate369_04.jpg

伊澄さんの攻撃は難なく弾き返される始末。
hayate369_05.jpg
強いんだな、この人。

最後は伊澄さんもマジモードで次週へ。
hayate369_06.jpg
かなりの負けず嫌いだからな~、伊澄さんは。(アーたん編を見てる人はわかる)
そのうち金髪になって髪の毛が逆立つんじゃないか?と
ちょっと心配です。www


シリアスモードが続くのかな?

うへぇ。西沢さん!西沢さんが本領発揮する展開はマダカナ??





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 5829




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第369話
非日常に憧れて 2012-07-11-Wed 21:23
第369話 「ミステリールーム(7)」 幼き日の見た闇の記憶。 それは漆黒の棺。 ここにあるはずのないもの。 ここにあってはならないもの。 それがこの平穏なアパートにな  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.