目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-07-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月14日 ☆TOPICに2428 GH その2 11頁目
が更新されております。

ちょっと純佳さんの代わりに兄を撲殺するしかないようだな。w
純佳さんの言葉も耳には届いていないようだし。

兄の気持ちもわからんでもないんだ。
嬉しいのはわかるんだ。

でも、それは俺の役目なんだ!!!と言いたくなる、
僕の気持ちもわかってください。(バカ

笑顔になるのもしかたねぇ。
そして、兄の運命は着実に命の危険へ近づいて行ってる。
と、僕は思う。www


> そっっっっこーで陥落しました(笑)
純佳さんが素直だから陥落しちゃうんですよね。自分の発言にきちんと
責任を持つ人だから。無茶苦茶な人だったら関係なくなっちゃいますからね。

> 兄くんの脳内は、絵に出来ないくらいそれはもう凄いことになってます。
> 多分男性として、生物としては正しいんでしょうけど、
> 妹に●される方向にまっしぐらです。

今後の予告でした~。w
兄くんの末路はもうゆるぎなくなってきてるのはわかります。
兄くんは止まれないだろうから。

> そこで意識が飛ぶのは、妹に冷蔵庫で殴られるからですね(!)
冷蔵庫を一人で持ち上げてる純佳さんを想像しちゃいました。w
普通できないんだけど、できそうで怖い。。。

> 現実の【恋は盲目フィルター】は、おそらく【自分でも相手の容姿が
> 平均以下なのがわかっているのに、好きでタマラナイ】というものだと思うんですね。
> 2次元のフィルター、というのは【自分基準以下の絵を見ない】という
> フィルターな気がする…といいましょうか。

おお!なるほど、そう言われるとそんな気がします。
わかりやすい説明ありがとうございます。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

