目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第370話 「ミステリールーム⑧」
シリアスモードは続きます。
法仙ちゃんは、やっぱり伊澄さんの事も知ってるんだな。
hayate370_01.jpg

前はちょっとオマヌケモードな法仙ちゃんも見れたんだけど、今回はガチ。
幼いアーたんにまで手をかけるか?
hayate370_02.jpg

ハヤテはそれを冗談でも許さない!とガチキック。
hayate370_03.jpg

法仙ちゃんもギリギリでかわすけど、ちょっとキレ気味。
その瞬間を狙って伊澄さんが再度攻撃するも防がれる始末。
hayate370_04.jpg
やっぱり、この人つええ。

その後、法仙ちゃんは逃走。

伊澄さんは棺から落ちた写真の切れ端を咲夜さんに見せますが、
hayate370_05.jpg
そこに写っていた少年は姫神!とな。ハヤテの前の執事の名前でしたよね。

まぁ、いろいろシリアスモードだけど、
POL的には今週はこのシーンに集約される訳ですよ。

hayate370_06.jpg
それは、洗わないでいいよ。
下着、下着なのですね!くぅ~!西沢さんは鉄板だ!w

しっかし、さすがに洗濯はマリアさんがやっていると思ってたんだけど。
(ハヤテ以外全員女性な訳だし。)
ま、まさか!ヒナギクさんや千桜さん、ルカ、マリアさん!
アーたんの下着までハヤテが洗っていたのか!???

しかも、「え?そうですか?」とか。

おい、ハヤテ。デリカシーが無いにも程がある。
もう一度トラックに轢かれて来い!

(こればっかり言ってる気がする。w)





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 21957




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第370話
非日常に憧れて 2012-07-18-Wed 21:47
第370話 「ミステリールーム(8)」 お怒りモード、本気モードの伊澄さん、夜空に一矢報いることができるのか? 棺は夜空によって灰と化し、遠のく謎・・・・・・。 畑先生  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

