目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-07-21、22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月21日 ☆TOPICに2428 GH その2 12頁目
7月22日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

ダブルで乗られてる亮君。
おふぅ~。話の流れはさっぱりわかってないが・・・、
羨ましいとか全然思ってないから安心して!(誰に言ってんだ?w)

2428。
至福の表情を浮かべる兄を○ってしまいたい!

きっと自分がその立場だったらもっと緩みまくった顔をして、
マッサージをしてると想像してしまった事は、ナイショだが。w

よく見ると、2コマ目、純佳さん分身してねぇ???w

そして、純佳さんが客観的に観察し始めてるのが面白い。
自分もエロい声出てたんだ!?と認めてる純佳さんがちょっとカワイイですね。

4コマ目の桜子ちゃん、お尻(スパッツ)がエロいわ~!
えっと、ありがとうございます。(なぜお礼を言う!www)


> 目の前の桜子さんを揉むために、聴覚を遮断した兄くんの
> 今後に幸あれ…ないだろうけども。

ないですね。100歩譲って純佳さんが許しても!僕が許しません。w

> 桜子さんお好きですもんね(笑)
> まずは兄くんを始末しなければいけませんね…いやでも純佳さんがいつでもやって
> (殺って)くれる気もしますが(笑)

純佳さんが頼もしい!w
桜子ちゃんファンクラブ会員1号(自称)ですからね。(重症)

> そうなんですよ!純佳さんはアホですがマジメなんです。
> 純佳さん変な方向にマジメな人が多いですね(笑)多分、
> 私自身が”世間ってそんなもん”だと思ってるんじゃないかなあ。
> 意識しては居ないですけど。

わかる気がします。自分の発言に責任を持つと言うのは人それぞれ
重みは違いますけど、僕も重視しますね。

すごく軽く考えてる人も世の中にはいますけど、やっぱり
そうあって欲しい(重視する)と思う気持ちはありますね。

特に○治家さん達は・・・。言葉の重みを知ってほしい。。。

> 純佳さんなら殺ってくれると思います(!)火事場の~と良く言いますが、
> 非常事態の人間は、結構な力が出るみたいですし。

そっか~、純佳さんにとっては兄くんのマッサージは非常事態なんですね。w
それにしても冷蔵庫。僕でも一人では無理だわ。
純佳さんすげ~。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

