目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第371話 「モテようと思わない事がモテるための近道」
最初は棺だとか、王玉の紋章だとかシリアスモードの
続きと言うかエピローグみたいな事をやってましたけど、
hayate371_01.jpg

シリアスモードから一転。
入居者(西沢さんやルカ)が増えた事による歓迎会!的なモードに。
hayate371_02.jpg

言いだしっぺは千桜さん。
庭でバーベキューをやりたいとか。

買出し係はもちろんハヤテ。
千桜さんも言いだしっぺだから買出し手伝うけど。。。
hayate371_03.jpg
かなりお肉が食べたいようです。w

そして、千桜さんにまで天然ジゴロが炸裂。
hayate371_04.jpg
ハヤテはモテるタイプなんだと。

ふぅ~。ブッ飛ばしてぇ。www

告白されたらどうする?的な世間話には・・・。
hayate371_05.jpg
「一緒に墓に入る前提」とかなんとか・・・。

お前は西沢さんに告白された時、そんなこと言わなかったじゃねぇか!
「二次元にしか興味ないんです!」的な事言ったくせに。

西沢さんはライバルになるであろうルカに先手を
打つべく、ルカの悩み相談にのる事に。

ルカにだけは上から目線で行く西沢さんも面白い。

ルカの悩みとは??
hayate371_06.jpg

西沢さんが一番相談にのれない悩みでしたとさ。w

さぁ!その調子で来週もラブキュンモード全開で
行きましょう!デヘデヘ。





劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 18341




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第371話
非日常に憧れて 2012-07-25-Wed 23:34
第371話 「モテようと思わない事がモテるための近道」 夜空は去った。 勝ち逃げされた格好の伊澄は何を思う? そして今はまだ伊澄しか知らない。 棺から出てきた写真は姫神...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

