目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今日はすげ~久々に雑記。
今日は久しぶりに雑記。最近はハヤテの感想更新とNNRの更新しか
書いてなかったから。前に何時2つ以外の更新したかもう覚えてないよ!w

久々に雑記を書く気になったのは友人から珍しい連絡があったから。

以前、その友人と本屋に行った際に別の友人が出している本があり紹介した事があった。
(薄い本じゃないですよ?w)

当時、専門書を出してる友人がいて、たまたまその本を紹介した。
この著者○○って人が知り合いなんだよ~。専門書を出せるなんてすごいよな~!
ぐらいの軽い気持ちで。

その時、その友人も「へぇ~」ぐらいで聞いてたと思う。
まぁ、何気ない会話。雑談ですね。

ちなみに、本屋に行った友人と本を出している友人は
面識が無く、お互い顔も知らない。

その本を出した人とは疎遠になっていたのだが、
本を紹介した友人から今日連絡があり、彼のインタビューを見かけたと
言うので、ちょっと見てみた。
以前にも何度かインタビューとかの記事を見かけたのでそれの事かと
思ったんだけど、どうも10日前ぐらいに掲載された記事のようで初見でした。
※写真入りで紹介されていたので、内容は割愛。

自分から情報を探しに行かなくても、こんな所から情報をもらう偶然も
あるのだと、ちょっと驚いた。

しかし、全然連絡は取ってないけど、インタビューを読んで安心した。
元気にやっているようで何より。仕事も順調な様子。
当時はちょっと痩せすぎな感じもあったけど、インタビューの写真では
少しふっくらして健康そうだった。

まぁ、今後も健康でいてくれたらと思う次第。
と、このインタビューを読んでた時に、ひっそりと歳を重ねて思うこの頃。w
(祝ってくれる人なんかいないんだよ!w)

もう歳を重ねて喜ぶ年齢じゃないけど、祝ってくれる異性は絶賛募集中!
(「異性」コレ重要。w)
とか言っておくと何かの縁でいろんな情報が舞い込んで・・・。w
(って事はある訳ないわな!w)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

