目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-07-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月28日 ☆TOPICに2428 GH その2 13頁目

まさかの報告をしてしまう自爆純佳さんを目の前にしても、
冷静な兄くん。

この辺兄くんは男前なんだけど・・・。

でもね。このマッサージをするためにまさか!
マッサージベッドまで購入しているとは思わんかった。

アホやでこの人。でも男としては間違ってない。と思う。w

春海先輩の「お前兄に何言ってんの!?」は
当然の感想ですね。w
でも、もっともなんだけど、改めて言われるとなんか笑っちゃいますね。コレ。

> 背中に女子を二人載せたいと思っている目をしていますよいや、
> 1人でもいいので!と思っている目をしていますよ(!)

見破られてる感がハンパないっす!www
1人(桜子ちゃん)でもいいので。と言うのも見事に見破られてると言うか、
僕がわかりやすいだけなんだ、きっと。w

> いやでもそれはしかたないのかもしれません…なにしろ桜子さんですし(笑)
そういって頂けるありがたいです。まぁ桜子ちゃんですから。仕方ないんです。(バカ

> 【至福のあー】と名付けよう(?)
なるほど!わかりやすい。

> 純佳さんがエロいと思ってるのは、太腿を揉ませているから、
> という部分が大きいと思います。
> 太腿をマッサージさせて、(性的でないにしても)あんあん言ってるのは、
> 自分で思っていたよりもアレだった…といいますか(笑)

ですね。確かにそうです。客観的に外から見た時にそう思ってしまったんですね。
自分がマッサージをされてる姿を誰かに見られたら、こんな感想もたれても
仕方ない!という感じですかね。

> 10年サイトやってて、お尻描くことほとんど無かったですし、勉強も兼ねまして。
じゃあ、これからはどんどんおっぱいもお尻も積極的に描いて行きましょう!
(ただの願望をぶつける僕を広い心で許してください。w)

> と、いうのも、平時で有能な人材と、非常事態に有能な人材って
> 違う資質が必要なんじゃないかと思っていまして。
> それでも変わらない【政局の政治】

おっしゃるとおり「変わらない」コレが一番よくないですよね。

非常時も通常時と同じで良いわけがない!でも、変わらない。
おっしゃる事に共感できます。まさにそうだと思います。

> こちらはほのぼのとした非常事態で(笑)
ほのぼの過ぎる!w

> 兄くんが桜子さんを揉んでいる、というのは、
> 桜子さんの貞操が非常事態…と、純佳さんが思ってるんです(笑)

その危機がWELCOMEな桜子ちゃんだから尚更純佳さん的には非常事態。w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.