目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第372話 「少しは言い方を考えろ」
先週、ハヤテに告白しようか?と言っていたルカに対して、
アドバイスをする西沢さん。

ハヤテがルカを受け入れない理由を発表。
hayate372_02.jpg
マリアさんは熟女。(17歳なのに。w)

しかし、ルカも負けていないです。それならと!
いきなりチューときたもんだ。
hayate372_03.jpg
積極的ですな~。

西沢さんはことごとくダメージを受けている模様。
hayate372_01.jpg

hayate372_04.jpg

買い物から帰ってきたハヤテにルカが唐突に
千桜さんと同じ質問をします。(女の子から告白されたらどうするか?)

hayate372_05.jpg
ハヤテはいつも言葉が足りません。
(この!おバカ!)

ルカと西沢さんは千桜さんがハヤテに振られたと!

それでもいつもと変わらない千桜さんを・・・。
hayate372_06.jpg
元気付ける二人。

千桜さんに元気付けられる心当たりはありませんよ!www

ハヤテ関連はコミケ情報とか新アニメとかいろいろあるみたいだけど、
なかなかチェックできてません。うぅ~~~。。。







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 12586


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第372話
非日常に憧れて 2012-08-04-Sat 22:47
第372話 「少しは言い方を考えろ」 誰が何と言おうと千桜さん回の後編です。 ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)(2012/05/16)畑 健二郎商品詳細を見る  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

