目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-08-04更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月4日 ☆TOPICに2428 GH その2 14頁目

妹になるより奥さんに!
と言う言葉は決して無自覚ブラコン実妹の前で言ってはいけません。

だって、実の妹さん(純佳さん)怖いから。w

しかし、純佳さんいろいろ内心を隠したいせいか、妙に偉そうな
感じですけど、動揺しまくりでカワイイ。w
(兄くんは若干戸惑ってるし!)

きっと次回はいつも通り声を出してしまう純佳さんが
見られるはず・・・。あ!純佳さんのイメージ裸イラストが
見れるかもしれない!うぉ~!期待。w

> 純佳さんがオカシイことに慣れている…といいますか(笑)
確かに24年間も兄をやっていたら慣れますわな。w
純佳さんはブレて無いはずだし。

> (桜子ちゃんとハルミさんを揉めるだとぉーーー万全な状態で臨まなければ!)
> といろんな部分をフル回転させた結果、マッサージベッド購入に至っています。
> アホですね。

愛すべきアホですね。絶対いい友達になれるわ。w

> 健全な男性なら、思ってないとオカシイのです(健全か?)
ああ~。。。。僕は健全じゃないんです・・・。桜子ちゃんに対して
下心が~・・・。無い方が健全じゃない!(キリッ

> 今後も描いていくと思いますよ。兄くんの裸とか(!)
是非是非!って兄くんの裸かい!!ちっくしょう!騙された。(騙してない!)
兄くんはいい体してるな~とか思い始めたら新さんにいろいろと
責任を取ってもらおう。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

