目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第373話 「どんな世界でもプロってすごい」
スカートめくりは男のロマン。
いっそのこと女の子が履いているスカートの中に頭を突っ込んで・・・。

ボチボチやめておきます。w

バカ2人の片割れが自分の誕生日に対するハヤテの態度に
不満をぶちまけているんですが、
hayate373_01.jpg
ハヤテの言い分ももっともで。
(謝罪してほしい事はあるでしょうね。w)

扱いの差は人気の差。
hayate373_02.jpg

そこで、人気者とは?と言う事になり、
ナギにアドバイスを求める始末。あかん!それはあかん!

ナギもナギでジャンプでカワイイを日々研究しているとか。
hayate373_03.jpg
(ニセコイだな!ニセコイだよ。これは。w)

女の子のカワイイは赤面している姿と言う答えに辿り着く訳で。

赤面は恥ずかしい瞬間に起こるもの。恥ずかしい瞬間は?
hayate373_04.jpg
中学校にパジャマでランドセルで行くってどんだけや!!!w

赤面の実験対象は泉で決まり!(カワイイのプロだから?)
hayate373_05.jpg
ハヤテに泉のスカートを存分にめくれ!って展開に。
(やれよ!ハヤテ!ゴルァ!)

ハヤテにめくられるぐらいなら自分でめくると。
(泉も大概天然ですね。断りなさい。w)
hayate373_06.jpg
しっかし、↑ 泉の赤面顔もカワイイですが、
ニセコイにおける、どのヒロインの赤面顔にもまだ勝てませんね。
(個人的感想ですので、あしからず。)

ニセコイ面白いよね!管理人も単行本3巻までちゃんと買ってるよ!
今はハ○テより面白い!(マテマテw)

POLは是非、マリアさんのスカートを存分にめくらせて頂きたいです。(バカ

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-08-03)


ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-07-04)


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)

ニセコイ押し。w


ハヤテの最新巻も来月か~。

TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第373話
非日常に憧れて 2012-08-08-Wed 21:06
第373話 「どんな世界でもプロってすごい」 うーん・・・、うーん・・・。 ハヤテのごとく!373話です。 ネタバレ注意で、続きを読むからです・・・。 ハヤテのごとく! ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

