目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-08-18更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月18日 ☆TOPICに2428 GH その2 17頁目
が更新されております。

さぁて、前回良いカメラ目線だった春海先輩。

純佳さんとの新入社員時代から現在に至るまでの思い出を思い出しながら、
兄くんにマッサージされている純佳さんを見る。

春海先輩の苦労がわかると同時に、たまにはいいよね!
っていう気持ちもわかります。
そう、何かそういうのありますよね。w

いい顔してるわ~。w(7コマ目)
桜子ちゃんは気づいていない様子。

> 喜んで頂けて何よりですよ(笑)
> 私が普通に漫画を描いていると、脱ぐタイミング皆無なので…これからも、
> たまには体のラインを出す話を描いていこうと思います。

やった~!!新さんがやる気になったぞ!!yeah!!

> 次は【兄くん海へ行く】(やめろ)
ウソ!━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

> オトコノコでもオンナノコでも羞恥心大事ですね!
> 羞恥心普及委員会。

その委員会。どうしたら入れますか??
立候補しますよ??ボクも羞恥心を普及させたい。

> しかしデフォルメ桜子さんもアリとか、さすがファンクラブ…(笑)
> 数頁前の桜子さんのお尻をあげよう(?)

いただきました!!w
他の人はもう閲覧禁止ね。(マテ このお尻はボクのだから。(バカ

> ですかー…でもダビデ像とかありますし、男性の肉体のかっこ良さもあると思いますので、
> 男祭り、とかにならない程度に描いていきたいところです。

もちろん、男の肉体美を認識していない訳ではないのですよ?
無駄に鍛えちゃ~いないっす!w
大胸筋とかを筆頭に無駄に筋肉の話題で盛り上がる事、しばしば。。。

そんな感じなので、女性を優先して頂きたい次第であります!
(現実でちょいちょい見てる、男祭り。w)

> …個人的には織田信長くんをどうにかして再登場させたいんですけどね(笑)
> いやその前に、大樹君の絶妙な空気感をなんとかしなければ…

織田信長くん、大樹君脱いだら・・・、いや、忍さんが一番すごそうだ。w
結構鍛えてそうだ。(隠れて鍛えてそうだ。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

