目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第374話 「ヒャッハー!汚物は消毒だ~っ!!」
ヒナギクさん。
それは白皇でもっとも優秀な生徒の名前。

雪路。
それは白皇でもっともダメな教師の名前。

宿直室を汚部屋に変身させてしまった雪路は、
先輩から怒られます。(当然ですね。w)
hayate374_01.jpg

来月から家賃を4万円請求された雪路ですが、そのお金すらない模様。
hayate374_02.jpg
(とっとと薫先生と結婚して養ってもらえ!w)

どうせ同じお金を払うならと!
hayate374_03.jpg
ムラサキノヤカタへの入居を要求。(食事/光熱費/執事付きで4万)

今居る入居者を追い出しても住む!と言う始末。
何と言う傍若無人っぷり。

ムラサキノヤカタ入居者達へ被害が及ぶのを未然に防ぐ為、
ハヤテとヒナギクさんは汚部屋と化した宿直室を片付ける事に。

片付け途中で見つけた雪路の若かりし頃の写真。
hayate374_04.jpg
ハヤテの言う事ももっともだな~。

そして、
男が女性に求める幻想も納得。
hayate374_05.jpg
現実なんて、儚い夢なんだよ。。。あぁ。

つめ寄るヒナギクさん、カワエェ。w
hayate374_06.jpg

来週は雪路の過去話になるのかな?
と言う事は、また少し違う方向に話が行くのかな?

雪路のミュージシャンの話も法仙夜空とかが絡む中核の話と
リンクしていたりしたら凄いんだけど。どうだろう?







劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-02-29)
売り上げランキング: 6019


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第374話
非日常に憧れて 2012-08-22-Wed 23:27
第374話「ヒャッハー!汚物は消毒だ~っ!!」 なんだ?このサブタイwww 何日か前からバレきてたので、知ってる人も多いでしょうけれど、 新アニメはテレビ東京ほかにて、2012  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.