目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-08-21、25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
8月25日 ☆TOPICに2428 GH その2 18頁目
が更新されております。

相変わらずの自爆っぷりがもう何とも言えない純佳さん。
そして、何故かとっても嬉しい春海先輩。www

月曜日からは春海先輩無双となるに違いない。w

> 学校から帰ってきた中学生のれんなさんが、先に帰っているはずの
> 弟・亮君に帰宅の挨拶をしたところ、どうやらそこに居るのは
> 亮君では無いようで…?

以前も帰宅時だったかな?亮君だと思って抱きついたら
亮君の友達だったという事があった記憶が・・・。

友達はれんなさん、おっぱい大きいな!
って亮君に感想を述べてたような・・・。NNR読み返すか。w

> 春海先輩の苦労、分かって頂けて嬉しいですよ…
> 綺麗な人とかカッコイイ人とかと一緒に居るのは大変だと思うんです。
> まあ、嫉妬なんですけど(言った)

自分の周りにはカッコイイ人はいないのでよかったよかった。(何が?w)
でも、そういう人がいたら嫉妬するのは当然だ!
世の中の大半は春海先輩の味方だぜぃ!(たぶんね。w)

> ヌーディストビーチとかなんも面白く無いと思うんですよ(力説)
最初だけですよね。興奮するのは!
やっぱり隠れているものを見ると言う行為にこそ、価値があるのだと思います。

某マンガで、ポロリしたおっぱいと見せられたおっぱいでは
比べるまでもなくポロリしたおっぱいにこそ価値がある!と
熱弁してたのを思い出しました。www

> 世界に広まるんだ羞恥心。是非普及して頂きたい(笑)
ええ。女性は恥じらいがある方が良いですよ。
是非恥かしがって頂きたい!(言い方が悪い!)

> Σさっそく専有!(笑)
これは仕方ないですよね。だって僕に桜子ちゃんですよ?
専有しないわけがない!むしろ専有しない場合、僕の心配してください。w


> 素晴らしい(笑)オリンピックとかも見てると、凄い肉体美でしたね。
> 細かく見ていくと、競技によって違う筋肉を付けているんだろうなあ。

ですね。競技毎に特に必要な筋肉をしっかり育ててると思います。
一般の方が見て細めで引き締まった程度の良い筋肉と言うと、
水泳であったり、軽量級のレスリングや柔道なんかが理想的かと。

体操選手は一般の人が目指すには少しマッチョよりかと。

長距離の選手は細身ですよね。短距離の選手は必要な筋肉をしっかりつけてる感じ。
短距離には上半身の筋肉も重要だと聞いた事があります。

個人的にはオリンピックではないですが、総合格闘技系の選手や
プロレスラーの肉体が一番気になります。野生的なので。w

> 筋肉的側面(?)から見たオリンピック、とかを筋肉素人(?)向けに
> ドキュメンタリー制作したりすると、面白そうです。
> …誰向けなのかは良くわかりませんが(笑)私は見たいなあ

男の肉体美ってなる場合、誰向けといわれると・・・。
いや、何も言うまい。www

上記は別として、僕も見てみたいですね!

> 必要だから、ということではなくて、義務として鍛えていそうですね(笑)
> 娘たちが小さいうちはまだ死ぬわけにはいかない、
> とかそういう悲壮な義務感が見える…

そうそう、まさにそんなのを想像してました。

義務だけでなく、たまには娘達と一緒にバドミントンをやって
ほんわかモードで体を動かすのもありですよね。

> この中で普通に鍛えていそうなのは信長くんですね!
> 趣味の一つ程度の意識で、時間が空くと汗を流す、みたいな。
> 体を作る、という感じではないと思います。

イケメンの考えだ。w ジャニーズの人とかの意識がそんな感じなのか?
僕が体を動かすのは命が掛かっているから。w(健康の為)

> 大樹くんはたぶん、なんもやってねえ…(笑)
> バイトとかは凄くしてるので(だから作品に出てこない)、
> 体を動かしてない訳ではないと思います。

バイトをすごくしている?
結婚か!?そういう事を視野に入れてるのか?
この~!こっちもイケメンか!(嫉妬です。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

