目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-09-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月1日 ☆TOPICに2428 GH その2 19頁目
が更新されております。

> 桜子ちゃんの優しさがほとばしる…!
その為のメイド服だったのか~!!
桜子ちゃんはハイブリッドだからな~、優しさの裏には純佳さんの
太腿の付け根から限りなくお尻に近い所を押さえて至福の時を満喫しよう!

そんな企みが見え隠れしているのはボクだけだろうか?w
桜子ちゃんの素敵笑顔。その笑顔の裏に何があるのか?

さぁ!桜子ちゃんの時間だ!イェー!。

> 純佳さんといえば、自爆、自爆といえば純佳さん、という感じに
> 育てていこうと思います(?)

宣言了解!以後も自爆する純佳さんを楽しみにしておきます!w

> ハルミ先輩は桜子さんの弱点も抑えてますからね(笑)
春海先輩無双となった月曜日。しかし、またもや彼女に春は来なかった・・・。
とか言うと春海先輩のお酒の量がまた増えそうな気がする。w

> いきなり抱きつかなくなっただけ、お姉ちゃんの成長が伺えます。
他にもいろいろ成長してそうな気が・・・(エロ親父発言)

> ヨカッタヨカッタ…春海先輩も決してダメじゃないんですよ…
決してダメじゃないんですよ。春はまだ来ないかもしれませんけど。。。
(しつこい!)

> これは至言…(笑)
ありがとうございます。w

> やっぱり隠すべきものはしっかり隠しておくほうがよさそうですね(笑)
> フェティシズム的にも、社会的にも。

最初から見えてる物はそれが当たり前になってしまうので、
そこには何も感じなくなりますよね。

でも隠しているものが見えると言うのは何か特別な物が生まれますよね。
特別って大事だと思うんですよ。誰でも見れる訳じゃなく、
自分だけが見れる的な。そういう所に価値ってあると思うんです。

> なるほど、プロレスラー…全然プロレスには詳しく無いのですが、
> 体の厚みが半端ない、というイメージはあります。
> 筋肉…なんでしょうけど、全般的に分厚い感じというか(笑)

筋肉の上に脂肪がある感じなので全般的に分厚いと言うのは
その通りだと思います。お相撲さんもそんな感じ。w

> 忍さんって、なんか一緒に子どもと遊んでるイメージ無いんですよ(笑)
確かにないですね。でも一緒に遊んであげて欲しいな~と思って
しまうんですよね。何かそこにギャップを見れる気がするというか、
何と言うか。

> 忍さんは、「俺はいい」って言いながら、遊ぶ子供たちを穏やかに
> 見ている…というか。

昭和初期のお父さん的なイメージがありますね。忍さん。

> そしていのちがいちばんだいじ!私もなるべく歩く、くらいはしています。
僕も定期的な運動は怠らないようにしています。
休んだ分を取り返すのは倍の時間が掛かりますしね。

> 大樹君バイト三昧の謎は、後々大樹君自身のお話で語ることが
> できればなーと妄想していますので、お楽しみに!

お!予告が。まだどんな話になるのかまったく予想ができないですけど、
楽しみにしておきますよ!!

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

