目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-09-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月5日 ☆TOPICに2428 GH その2 20頁目
が更新されております。

純佳さん大ピンチ!(って訳でもないが。w)
これから足をマッサージ!となった時に気付いてしまった。

のせられて着てしまったメイド服。
そうメイド服なので生足。生足マッサージは未経験。

ヤバそうだ!とやめて貰おう思った時にはもう遅い。
兄くんはマッサージを開始。抑えられずに純佳さんは・・・。
と、春海先輩の武器がまた一つ増えた瞬間ではなかろうか。w

ちなみにきちんとスカートを押さえてた桜子ちゃんは
はぁはぁしてましたとさ。www
(予想通りだった!!!)

> そうなんですよ!純佳さんがメイド服着たのは、GHの12頁目(去年の11月頃)
> なんですけど、ようやくその意味が…(感涙)
> もちろん桜子さんは、【そのへん】を抑えまくって満喫すると思いますよ(笑)

すでにハァハァしてる桜子ちゃんが今回いた!w
ちゃっかりハァハァしてた!

> まあ春海先輩はそんな目にばっかり遭ってますので、いいのです。
> 週末に2リットルパックの日本酒を飲めば良いのです(涙)

武器が増えても、週末の酒の量は変わらず・・・。2リットル。
しかもパック。(経済的。w)

> れんなさんは養分は全部、体の一部分に行ってますね(問題発言)
どこかは言わずと知れた場所なのであえて言いま。。。。。

おっぱいですよね!?
(我慢できなかった・・・。w)

> そこが重要、というのは仰る通りだと思います。
> それにプラスして、『隠れてる部分が見えて恥ずかしい』という意識が
> 必要だと思ったりしたりしなかったり。

羞恥心は大事だと思います。同意ですね。

> なるほど!プロレスラー・力士のあの巨体はそういう風になってるんですか。
> 引退した力士の縮みっぷりは中々のものだと常々思っては居たのですが、
> 筋肉も脂肪も減る為だったのか…

力士の場合、自分の限界を超えて太る(食事をとる)ので、通常の食事に戻しただけで
痩せていくと聞いた事があります。その為かなりの勢いで縮む人が多いです。

曙とかは力士やってなくても元々ああいう体格だったのでしょうね。w
(貴乃花とかはすごく痩せましたよね?)

> そうそう、そうなんですよ。仕事で家には居ませんし、
> 普段は無口ですが…なんというか、財政的にも精神的にも一家の大黒柱、
> という存在ですね。古い理想の父親像の一つ…というか。
> 【弱い部分を見せない為】なんですよ。

なるほど。これは納得です。

> たぶん昭和初期くらいの父親はそういう感じだったんじゃないかと思いますね。
今のおじいちゃん世代(小さい孫がいる世代)は昭和初期もしくはそれ以前の父親を
持った世代で、厳しい父を見習って厳しく子供を育てた方と、
それを反面教師にして、コミュニケーションを積極的にとるように子育てした方、
どちらかと言うイメージがあります。

今は圧倒的に後者の人が多いイメージですけど。

> 予告と言っていいのかどうか…(笑)
確かに。私に限って言えばその時その時の更新を楽しみに
拝見させて頂いていますので、どんな更新でも更新されれば
嬉しいものですよ。

なので、どんな更新にしても楽しみです。ハイ。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.