目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく! 第376話 「人生はどこからでもデビューできる」
そういえば、先週は何で休載したんでしょうかね?
畑先生のツイッターとかで何か言ってたのかな?俺は何も知らないけど。

今週は久々に出てきた、アホでひどい後輩文ちゃんのお話。
いや~、ひどいやつもいたもんだ。www

何か高校デビューに失敗したとか。
hayate376_01.jpg

パツキンの巨乳ねーちゃんを装いたかったとか。
hayate376_02.jpg
もう言ってる事が無茶苦茶。

んで彼氏が欲しいとか。彼氏なんて自分が告白すればすぐできるとか。
hayate376_03.jpg

皆様のご想像通り、ここで巻き込まれるのはハヤテですよ。奥さん。w
さすがのハヤテも雪路を見るような目になりますよ。そりゃ。。。
hayate376_04.jpg

ハヤテの軽いお説教にも、
hayate376_05.jpg

この始末。
hayate376_06.jpg
コイツ救いようがねぇ。。。

んで、来週は誰の話なんだろうか。








まとめていかがかしら?w

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第376話
非日常に憧れて 2012-09-12-Wed 22:09
第376話「人生はどこからでもデビューできる」 2週ぶりのハヤテのごとく! サブタイ見て、雪路に言ってるのかなと思いましたが、 表紙に描かれた魅惑のバカ後輩がそれを許しま...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。