目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-09-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月15日 ☆TOPICに2428 GH その2 22頁目
が更新されております。

前回の紹介でボクが言った事と同じ感想を春海先輩も持ってらした。
兄くんが純佳さんをこっちが恥ずかしくなるぐらい褒める!と。

純佳さんのコマだけ見ると、違うマンガになってる気がしないでもない。。。
と、品のない事を言ってみたりする。。。だけど、
きっと新さんも狙ってるに違いない。www

そして、今回一番注目しなくてはいけないのは実は純佳さんでも
兄くんでも春海先輩でもない!

桜子ちゃんなのだ!!!!

ヨダレダラダラになってる桜子ちゃん。むぎゅむぎゅの効果音が
兄くんのマッサージなのか、桜子ちゃんのイタズラなのか?
もうわかったもん(揉ん?)じゃない。

どさくさにまぎれちゃってるんじゃないかい?桜子ちゃん。w

> 兄君は過剰表現するようなタイプではない、
> というのが余計効くんじゃないでしょうか(笑)

イケメン補正がさらに効果を増していると思われます!!隊長!!

> それはそうと、イメージ画像の巨乳は失敗してるわけなんですけどね…
> 純佳さんそんな巨乳じゃないんですよほんとは(笑)

NNR読み返しちゃいましたよ。B:85cmの設定ですね。
アンダーにもよると思いましが、なかなかのものをお持ちのようです。

> 旅情編の時のも今見返すと結構巨乳に描いてるなあ、と思っていまして…
> やっぱりなんでも量描かないとイメージがまず出てこないんだなあ、と思ったりして。

温泉に入ってる時は、かなりのものをお持ちに見えましたが、
バランスの良いプロポーションなんですよね。

> 色々と渦巻いてます(!)
ヨダレダラダラでした。こりゃ頭の中は真っピンクだ!w

> 春海先輩自身はそういう変化をして欲しいと思っていそうです(笑)
> お酒に限らずですが、凝り始めるとキリがないですからね…お金が持たない!

もし、30代になっても変わらない春海先輩だったら。。。
(想像するのはカワイソウなのですが。)
お金も付いてくるでしょうし、そういう変化が表れそうですね。w

お給料日は高くておいしいお酒!(自分へのご褒美!)みたいな。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.