目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
Return to love
SoltyReiの挿入歌として使われてる曲。
お気に入りだったんだけど、何に収録されてるんだろう?と探してた。
案の定、サウンドトラックに収録されてた。

・「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
TVサントラ meg rock meg rock(日向めぐみ) 加藤大祐 大森俊之
メロウヘッド (2006/03/29)

Jazz versionもいいけど、日本語Verも結構いい。
でも日本語Verはどこに収録されてるんだろう?これにはされてないみたい。

公式HPにも載ってないし。。。公式HPにはこの手の情報は載せて欲しいもんです。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

